のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えっしぇん終わった!

日曜日は友人ら数名と、車もあまり通らない
静かな川辺の橋の下で食事をしました。
カセットコンロを使い釜でご飯を炊き、
小さなバーベキューコンロでちょっとづつ食材を焼く。
お昼から始まり、川のせせらぎを聞きながら、
日が落ちるまでゆったりとした時間を過ごしました。
ワイワイガヤガヤやる食事も楽しいけれど、
自然の音を聞きながら静かに楽しむのもまたいいもんです。
こういうことをできるのが田舎の良いところですね。
リフレッシュ!



合戦終わりました!

今回の結果はこちら!

かっせん0615

せんせき0615

今回の合戦は睨み幸隆を中心にデッキ構成を模索しながら参戦しました。
なので勝率は良くないですね。
しかしその分お米は節約できました。
戦友訪問と武蔵先生の課題報酬をやりくりして合戦報酬も無事getできました。

全力誉は1枚だけでしたが、
01ぜんりょく0615

当たり誉だったので十分でしょう。
山勘伝授挑戦してみようかなー。



釜で炊くコメはうまい!


> かんぴょうぇさん
コメントありがとうございます!

こんばんわー 北斗に縛り付けられ中の私です。
我が家の明智は今日も元気に修練中です。


私の北斗は今Lv75ぐらいです!もうクリックしたくない!
私も明智さん修練してます。ゆーーーっくりと。

30%台の移植が一番ショックデカいですよね…
ウチは人選眼力溶かした時放心状態に(´・(ェ)・`)
柳生に付けて売り払おうとした まだら鬼 も枯れ…


しかも数が無いことが多いから売ってたとしても値段が高い!
人選眼力伝授失敗はきついですね。心中お察しします。
今は一応救済として会合衆が出たので良かったですが、
当時は限定物だったので失敗がゆるされない状況でした。
私は伝授成功した際ものすごーーく安心したのを覚えています。
冷や汗だらだらでした。

しかしガチャはホントに酷いですよね。
定食屋で日替わりランチ頼んだら、80%の確率で沢庵のみ出てくる様な物です。


くじの中身もそうですがキャンペーンもしょっぱいの多いですよね。
猫巫女とか吉クーポンとか。
お得感がまったく感じられないキャンペーンが多いですわ。

『ぺずの睨み!』期待してます!


ぺずの睨み:空腹時、食べ物を見る目が怖くなる[自動]




奥義使わないで戦うイベント出ないかなー。


スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<勘違い? | ホーム | 本当に睨みたいのは>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
