のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

本当に睨みたいのは

合戦始まりました!
報酬のスミノフさんはすでに目的のニャろくへ特技伝授できています。
なので、新しいデッキ構成を試しながらまったり参戦するつもりです。



最近の特技伝授挑戦だ!

みのまむしゆきたか

手持ちのものが5~6枚あったのでなんとなくやってみたら成功しちゃったやつです。
後々この特技は他のものに変える予定ですが。


はい次。以前からちょこちょこ挑戦していたこれ。
怒りゲージが順調にたまってきています。おのれ。
まむしいしょく


いい加減にしてほしいですね。
攻・速デバフ反応の特技が増えてきたせいか安くなったとはいえ
しんどいのには変わらないんですからね。
大体勝つことを目的としたら他にやるべき伝授があるというのに。
いわばこれはただの自己満足に他ならないあそb





まむしゆきたか

おっけー!!

7枚目ぐらいで成功!


略して一発成功ですね!


まったく、手間かけさせんじゃねってばよ。

しかしこれで、挫折していた左文字デッキ作りにもう一度取り掛かれそうです。
うまく編成できればいいんだが・・・。


それと合わせてこいつも挑戦だ!
手持ちの1枚だ!
いろはうた



まあ睨みに比べたらなんてことない確率ですわ。
こんなもの片手間にやったってだいじょうb







いろはしっぱい

いいいいやあああああああああ!!!

やっちまったああああああ!!!

はああああああこれはだめだああああ

これはだめじゃあああああ

祟りじゃああああああ

罰が当たったんじゃああああ

わしが軽々しく一発成功なんて言うもんじゃから罰が当たったんじゃあああああ

わしゃあどうなってしまうんじゃあああ


その後、ぺずはいろは歌伝授を2回失敗して未だ伝授成功には至っていないそうな。




コメ返しの睨み


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

特技の隠し性能を気が向いた時にメルマガだけでお知らせ!っていうのは最低の姿勢ですよね。


こういう情報の出し方は不公平であり不誠実ですね。
メルマガに登録していなければ知ることが出来ないですし、
メルマガが届くタイミングもまちまちですから、
早く届いた人がその情報を基に動けます。
早いもん勝ちである、といった感じに。

特技の簡易説明でユーザーの課金を煽ってるのですから
完全公開で有るべきですよね。


隠す意味って何?って感じですw
オフゲーならまだしもw

せっかくゲーム自体は面白いんだから
ガチャをより堅気向けに調整してもらって、
運営の不正を防止するためにも、データももう少し透明性を持たせてほしいです。


ガチャはお掃除が必要ですねw
そして月替わり初回のガチャは稀カード以上が必ず出るとかの
サービスがあっていいでしょう!
稀カードにすらハズレがいっぱいあるんだから!
最近の動向で運営に不信感持った方は増えたでしょうねw

ぺずさんよろしくお願いします!


ニャがユーザーの1人として
運営の怠慢に目を光らせておきましょう。

ぺずの睨み!ヒャオーンヒャオーン※デバフ効果音

無能な主を頂く国衆の不運、
捨て置くことはできぬわい




にゃぽ貯めるのきついわい



特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<えっしぇん終わった! | ホーム | 剛力場所!>>

コメント

こんばんわー 北斗に縛り付けられ中の私です。
我が家の明智は今日も元気に修練中です。

30%台の移植が一番ショックデカいですよね…
ウチは人選眼力溶かした時放心状態に(´・(ェ)・`)
柳生に付けて売り払おうとした まだら鬼 も枯れ…

しかしガチャはホントに酷いですよね。
定食屋で日替わりランチ頼んだら、80%の確率で沢庵のみ出てくる様な物です。

『ぺずの睨み!』期待してます!
2014-06-13 Fri 22:29 | URL | かんぴょうぇ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
