のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

剛力場所!

ねこ場所お疲れ様でした!

報酬のいミャい宗久は3枚getできました!

松島の茶壷:自身への物理ダメージを一定回数だけ軽減する。[自動]


というわけで、鬼島津松風スルスルドーンスタイルなどの
速攻対応策とも言える今回の特技。

なんかもう安直ですよね!

ダメージ軽減させちゃえばいいじゃん!みたいな。
もう少しこちらに創意工夫させるような特技を出してもらえないもんですかね。

お家再興とか死んでまっせ。(これはもう最初からですが・・・。)

それと特技の伝授条件もうちょっと考えてほしいですよ。
せめて女丈夫や前回の水運の父、三河の狸親父など
特技名に性別がはっきりしてるようなものは性別の条件付けてほしい。
職業で条件付けしてるからできないんでしょうかね。
だったら特技名をどうにかしてほしいなー。ぷんすか!



メール来ました。

こんにちは、出雲のおくニィと申します。…由緒正しき猫ですわ。
先月追加された「ニャにわのあきんど」新武将を紹介いたします。

◆スノー永徳(稀) 元武将:狩野永徳 猫種:スノーシュー
この方の特技「唐獅子図屏風」は、味方の属性弱体を解除するの。
弱体された数によって発動率が上がるようね。風武将ほどではないけれど、
他の属性の武将に伝授しても発動すると伺っています。

◆ペルた織部(稀) 元武将:古田織部 猫種:ペルシャ
この方の「織部好み」は、味方の水属性と空属性を強化するの。
実はね…味方武将が水・空属性を弱体化されると、発動率が上がるらしいわ。
回復特技とどちらを先に覚えさせるか、悩みどころね。


らしいです。

先月修正された特技についてはもう説明しないんですかねぇ。
隠し効果とか勘弁ですわ。


スポンサーサイト

ねこ場所 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<本当に睨みたいのは | ホーム | お役に立つのじゃ!>>

コメント

特技の隠し性能を気が向いた時にメルマガだけでお知らせ!っていうのは最低の姿勢ですよね。

特技の簡易説明でユーザーの課金を煽ってるのですから
完全公開で有るべきですよね。

せっかくゲーム自体は面白いんだから
ガチャをより堅気向けに調整してもらって、
運営の不正を防止するためにも、データももう少し透明性を持たせてほしいです。


ぺずさんよろしくお願いします!
2014-06-12 Thu 11:25 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
