のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お役に立つのじゃ!

ねこ場所始まりました!飛ばしてますねー。

そんな私は初日降格しました!ひたすら勲功上げしてました!
勝率はあまりよろしくなかった。


そしてこうなった!
すいうんのにゃろく

手持ちの3枚で成功しました!発作が出ずに済みましたね。
ありがてえです。
とりあえず活法で使ってみてどのぐらい発動するか確認してみよう^^
他の特技は何にしようかなー。



コメ返しの父


> 下ッパさん
コメントありがとうございます!

毎回楽しく拝見させてもらってます。今後ともよろしくお願いします〇rz


為になる情報なんかは全然ありませんがこれからもよろしくお願いします!



剛力バグがあるらしいですね!
覚醒導入の時もありましたね!
ダメでしょうよまったく。
先にやることがあるでしょうに。


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<剛力場所! | ホーム | らっせんおわり!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
