のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らっせん!

合戦始まりました!
今回は長宗我部家に参陣しました!

すみのこら
報酬のコラー!さんです。
特技の「水運の父」は範囲が陣中見舞Lv5よりも広いんですって?
いいじゃない!
1.5コスに付けたいですね!

けど!

父!

これは伝授条件付けるべきでしょう。
せめて男限定でしょう。

さすがにこれは女性武将には付けられないなー。

なので男武将で水1.5コスというと、
樋口ニャろくか、最近出た稀ペルた織部あたりがいいかなー。
見た目はニャろくがいいんだけどなー。織部好みも気になるんだよなー。
迷うね!



コメ好み


> 饅頭さん
コメントありがとうございます!

くじ中々良い引きですね。

自分は、特で極の将軍様を3枚も引いてしまいました
(´・ω・`)


ある意味良い引きですねw
しかし結構安くなってるんですね将軍様。
鬼島津と組ませるとかなり強力なんですが。
もしかして誰かに三日月宗近移植するのかなー。
ばたけさんかなー。
ばたけさんであれ。


> かんぴょうぇさん
コメントありがとうございます!

初コメ失礼します(*`ω´)
ホントに暑くてやんなっちゃいますね。

中当たり連発おめでとうございます(*゚Д゚*)
ウチにも明智が迷い込みました
最近は普通に出しても売れないので里に居た伊達3瀬名をポチッと…一発

推挙するも売れない…智勇ポチッと…一発(´゚д゚`)

何だかんだで伊達も5にして明智のテンプレ完成してしまいました…

まんかか貯金増やそうとクジ引いたのに何故か貯金が減って行ってます(*`ω´)


ほんと暑いですよねー。冷房つけようか本気で悩みました。
まだ早いと思って我慢しましたけど。暑い。

伊達者明智さんですね!まずは移植おめでとうございます!
レベル制特技は伝授ではまってしまう時があるので怖いですよね。
まあでも一発は別に書かなくてもいいですよ^^私が嫉妬してしまうので^^

しかし明智さんも極利休が出たので若干値下がり傾向ですかね?
私は未だに育てようか売ろうか迷ってます^^;
ほんと優柔不断です。



とりあえず全力誉ちょっと出ました!

01ぜんりょく0602

02ぜんりょく0602

槍も取れたので少しペースダウンします!


スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<らっせんおわり! | ホーム | くじ引いたー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
