のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くじ引いたー

あっちーーーーーなーーー。

職場の事務所に設置してある温度計が30度超えてました。

あああああっちいいいいいなあああああ。



さてさてアップデートがあったんです。
それに合わせてこんな状態でした。

くじ0530

早速引いてみましょう。






の前に、





こちらから引いてみましょう!

くーぽん0530

お楽しみは後からで^^



それでは吉クーポンから!


ほい!
きちくぽ30530
きちくぽ20530
きちくぽ0530


うーん。。。

目新しいのは国友ぜんベイだけですねー。

吉クーポンはこんなもんでしょう。



じゃ次は福クーポンだ!



セイ!
ふくくぽ0530

稀が2枚出ました^^

まあいいでしょう。稀さえ出ないなんてのは珍しくないですし。



それじゃあお待ちかね!

極チャンスで極カードゲットだぜ!!


果たして結果はどうなるのでしょう!


それでは引いてみましょう!



結果は・・・!?








コメ返しの後すぐ!




CM系コメ返し


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

そんな…煽ってるだなんて^^;

普段ブログコメも羨ましいとしか記載していませんでしたから、たまには…ね^^
ぺずさんの記事の内容が、ちょうどホットな話題ってこともありますから☆

それにしても、アプデから国司の値上がりはすごかったですね。今は6万弱で落ち着きましたが^^;


あれからかにー国司の調子はいかがなもんでしょう。
火武将にしては速の値が高いから意外に当たるイメージがあるのですが・・・。
火力は申し分ないでしょうしね。はあうらやましい。

値上がっちゃいましたねー。皆さん移植してらっしゃるんでしょうか。
私も移植挑戦してみようかなー。


> PE★COさん
コメントありがとうございます!

にゃんぴょう!?といい内容といい正直・・・
クwソwワwロwタwww
いやー愛されてますねー(゚Д゚)デュクシwww


自意識過剰www(゚Д゚)マソソソーンwww





あ、じゃあ改くじの方から見てみましょうねー。



ぺろーん
くじあけち

おおぉぉ。これはこれは。まあ当たりですかねー。
どうしようかなー。育ててみようかなー。
本能寺一回使ってはみたかったんだよなー。
とりあえず保留かな。



よし次特くじいってみよー。





ぺろーん
くじとしいえ

ふむふむ!まあまあですね!
風武将強化されたので使い方によってはまだ十分このまま使えると思います。
術特技もだいぶ増えてきましたしね。


とりあえず結果はこんな感じでした。
まあまあかな!

もう眠いので終わりね!



スポンサーサイト

おみくじ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<らっせん! | ホーム | 最近のぺず>>

コメント

くじ中々良い引きですね。

自分は、特で極の将軍様を3枚も引いてしまいました
(´・ω・`)
2014-05-31 Sat 14:15 | URL | 饅頭 [ 編集 ]
初コメ失礼します(*`ω´)
ホントに暑くてやんなっちゃいますね。

中当たり連発おめでとうございます(*゚Д゚*)
ウチにも明智が迷い込みました
最近は普通に出しても売れないので里に居た伊達3瀬名をポチッと…一発

推挙するも売れない…智勇ポチッと…一発(´゚д゚`)

何だかんだで伊達も5にして明智のテンプレ完成してしまいました…

まんかか貯金増やそうとクジ引いたのに何故か貯金が減って行ってます(*`ω´)
2014-05-31 Sat 17:38 | URL | かんぴょうぇ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
