のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近のぺず

( ◎ Д`◎)・・・。







( ◎ Д`◎)m_/カタカタ・・・。




あ、小生の里にも国司可児さんが生まれました☆
ぺず教の教えのとおり【イッパツ】ですぞ^^b

by KENKENさん


( ;◎ Д`◎)・・・。






( ◎ Д`◎)m_/カタカタ・・・。

【伊達ミケざねはミケだ信玄から特技:甲斐の虎を伝授されました!】


ま、まあ、つくよね……よゆう(dkdk

一発でした。
合戦でぺずさんとじゃれあったご加護でしょうか。一発神様パンパン

by めいにゃさん


( ;◎ Д`◎)・・・!






( ◎ Д`◎)m_/カタカタ・・・。

そして栄えある第1位は・・・



ばたけさん




違う、間違った、
でもウケが良かったからそのまま残そう

by こーゆうさん



( ;◎ ∀`◎)ははっ。





( ;◎ ∀`◎)・・・。





     ガビーン
( ;◎ Д`◎)(なんでこんな煽られてんのー!?)


( ;◎ Д`◎)のー


( ;◎ Д`◎)のー


( ◎ Д`◎)・・・。


( ◎ Д`◎)まあ気のせいか・・・。



今日はコメの日


> こーゆうさん
コメントありがとうございます!

合戦お疲れ様でしたー!

でも合戦の結果より、ニャンピョウが変わった方に
目が行ってしまいます。

どうしてくれるんですかっ!w


ええぇ?どうしてくれるんですか言われてもー。
いろんなニャンピョウを見てもらいたいんですもの。

もう!こーゆうさんはああ言えばこーゆうんですから!

なんつってね!

いやー今日も冴えてるなー俺。



そういえばGAMECITYのメール見たけど
ちゃんと全部紹介するんでしょうね・・・?


スポンサーサイト

妄想 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<くじ引いたー | ホーム | ふぁっせん!>>

コメント

そんな…煽ってるだなんて^^;

普段ブログコメも羨ましいとしか記載していませんでしたから、たまには…ね^^
ぺずさんの記事の内容が、ちょうどホットな話題ってこともありますから☆

それにしても、アプデから国司の値上がりはすごかったですね。今は6万弱で落ち着きましたが^^;
2014-05-25 Sun 00:47 | URL | KENKEN [ 編集 ]
にゃんぴょう!?といい内容といい正直・・・
クwソwワwロwタwww
いやー愛されてますねー(゚Д゚)デュクシwww
2014-05-25 Sun 01:36 | URL | PE★CO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
