のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新戦力

城攻めお疲れ様でした!
結果はこんな感じです。

城攻め

オッケーです!

それにしてものぶニャがのイベントは
城攻めも合戦もねこ場所もポイントを争うので、
どうしても個人の戦いになってます。

戦局よりもポイントをどれだけ稼ぐかが重要で、

自陣営が勝ったところで~、みたいな、
城を落としたところで~、みたいな、

合戦と城攻めは買ったほうの報酬にいずれかの稀カードとかどうでしょう!
今日はニャンの日みたいに!

文句ばっかりですみません!!


あ、こんなのできました!

にゃまたすけみつにゃまたすけみつ裏

フーーーーーーぃ。
満足しました。
極武蔵と組ませればそれほど役に立つわけでもないよ!
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<移植挑戦場所 | ホーム | 城攻め>>

コメント

こんにちわ
戦友になったばかりのカーマインです。^^
城攻めについては同意見です。
結局ポイントをどれほど取れるかは要なので、みんなで協力し合う場面は、ほとんどないね。特に攻め手にとってはこの矛盾点というよりジレンマがより実感できると思う。城を早めに落とせたところで、周りにポイントを稼ぎたいのにと言われるし、かといってゆっくりやるとチャンスを見逃すことになるか、落とせるチャンスがあるのになんで本丸を攻めないかと言われる。難しいですね。
2013-11-24 Sun 11:35 | URL | カーマイン [ 編集 ]
> カーマインさん

コメントそして戦友登録ありがとうございます!

足りてないですよね!いろいろと!
もっとチャットを使って連携したいですし。
スケールを大きくして一週間ぶっ通しの
城攻めなんてできないかなとか思ってますw
何度も言ってるんですが私は今後の改善に期待してますw
2013-11-24 Sun 13:40 | URL | ぺず -pez- [ 編集 ]
お世話になっております。
私もリンクさせていただきました、よろしくお願いします^^
ガラシャムいいですねー。景勝とは、北政所よりも
(データとしての相性でなく性能として)
セットで使うには相性がいいように思います。
私も良い猫を取引所で買えるように目下貯金中です><
2013-11-24 Sun 19:56 | URL | ねこげつ [ 編集 ]
> ねこげつさん

コメント、ブログリンクありがとうございます!
のぶニャが始めたばかりのころ、ねこげつさんの
ブログでいろいろ勉強させていただきました。
戦友申請してくださったときは驚きとともにうれしかったです^^
ガラシャムも景勝もそのまま使える強力な武将なので、
かなりの戦力アップができました。
これからはいろいろデッキを組み合わせて、
さらに上を目指していきたいです。
2013-11-25 Mon 00:54 | URL | ぺず -pez- [ 編集 ]
初コメ!&戦友承認有難うございます!

城攻めは個人的にスゴい好きなイベなんですが、問題点多いですよねー
せっかくのチャット機能も活かしきれていないですしねー

チャットが盛り上がってると連携とれるので勝率は間違いなく上がるんですが現状だと
「勝った!・・・だから何?」
って感じなのがね^^;極巫女とかも大概
「こんなんいらんわ!><」なの多いですしw

勝利報酬に稀カードはいいですね♪
「◯勝以上で福クポ」とかでもOK
とにかく本丸を落とす(守る)のを重要視できる仕様になってほしいですね^^
2013-11-25 Mon 22:06 | URL | きゃにゃみん [ 編集 ]
> きゃにゃみんさん

コメント・戦友登録ありがとうございます!

城攻めは1時間張り付かなくてはならないのも大変ですよね^^;
お仕事などで参加できなかった方は少なくないと思います。

ねこ巫女も参加賞のようなものとして貰えるなら嬉しいですが、
頑張って本丸を落とした報酬としては物足りないですねw

優先順位を軍功を稼ぐ<本丸を落とす(守る)になれば
城攻めはもっと盛り上がると思います!
2013-11-25 Mon 23:00 | URL | ぺず -pez- [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
