のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぁっせん!

合戦終わりました!
結果はこちら!

かっせん0520

せんせき0520

今回はお米食べて頑張ったので2度目の10傑入りを果たせました!ごちそうさんです!
そんでもって今回は、合戦で大体どのぐらいにゃぽが増えるのか
気にしながらやってたんですが、途中でねこ買ったり推挙していたねこが売れたりで
結局どのぐらいにゃぽ増えたか分からなくなっちゃいました。
いやー失敗失敗!
次はちゃんと把握しないとな!



両翼でコメろ!


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

心中お察しします^^;
まったく…素敵なアドバイスというカムフラージュに魅惑されてしまいましたね 苦笑
(NA.MA.A.SHIに夢中になりsug…)

あ、小生の里にも国司可児さんが生まれました☆
ぺず教の教えのとおり【イッパツ】ですぞ^^b


飛んで火に入る夏のぺずってね!ブーンブーン!
NA.MA.A.SHIは移植しちゃって無くなりましたw
てか五龍ニャンもうNA.MA.A.SHI呼ばわりw

それより剣豪国司移植成功したんですねぇ。
イッパツで、ねぇ。
どうやら私の教えはまだまだ正確に伝わってないご様子。
伝授ゲージを光らせて伝授を成功させてください。
そしてもう一度その台詞を言ってください。
きっと違った世界が見えてくるはずですから。


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

平原しかない戦場に国司さまで来るからwwww

といいながらも、やっぱりさすがの連勝数ですね!
しかも当たり誉も。
こちらは連勝重ねられず誉れは二枚どまりです。


国司さまはどこにだって出てきますよぉ。
私がいるところばたけありですぞ!

この連勝は鬼の居ぬ間にってやつですねw
全力誉もいつもは全然出ないのに・・・。ありがたいこってす。
しかし連勝を重ねられないとは。
一体何度私の屍を超えられたことか・・・。



その後もう2枚貰えました!

6ぜんりょく0519

7ぜんりょく0520

全部で7枚貰えました。上出来なのでございます。
初めて手に入れたねこもいるので嬉しいです。
また次もおかわりしたくなりそうでちょっと不安です。
お疲れ様でした!


スポンサーサイト

合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近のぺず | ホーム | まっせん!初日!>>

コメント

合戦お疲れ様でしたー!

でも合戦の結果より、ニャンピョウが変わった方に
目が行ってしまいます。

どうしてくれるんですかっ!w
2014-05-21 Wed 12:39 | URL | こーゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
