のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まっせん!初日!

合戦ですが伊達家に参陣しております!


おかわりコメ合戦!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!
そしてブログ開設一周年おめでとうございます!

ぺずさんと指名対戦したとき、
ばたけさんに槍勘ついてることに気づいてビビってました
赤字でワンキルされましたよ?
って、これ新しい国司様を招聘したんですね、、

でも自分でも使ってますが槍勘発動悪いですね。
天真爛漫ついてても出ないときは出ないです……


う?ワンキルしました?
うちのばたけさんが?
ちょっと信じられない。
私の知らない所で頑張ってたんだね。
これで4人目のばたけさんになりました!

やっぱり槍の勘兵衛発動悪いですよね。
天真爛漫付けても発動しないとなると実用性に欠けますね。
速バフ付く特技って結構貴重なんだけどなー。

あ、米食いまくれば合戦で十万以上増えるかもですよ!
※個人の感想です


( ◎ Д`◎)おお!そんなになるんですか!

( ◎ Д`◎)それはなかなかいいんじゃないですか!?

( ◎ Д`◎)まあ連勝しないとダメなんでしょうが、

( ◎ Д`◎)やってみないことには始まらないからな!




( ◎ ∀`◎)よしゃーー!全力出陣じゃーー!






はいぼく1

( ;◎ Д`◎)あっ!



はいぼく2


( ;◎ Д`◎)おわっ!



はいぼく3


( ;◎ Д`◎)げええぇっ!




( ;◎ Д`◎)・・・。

( ;◎ Д`◎)にゃぽが欲しくばこの私を倒せと、そういうことか・・・。

( ;◎ Д`◎)皆さんも、全力出陣のご利用は計画的に・・・。



しかーし!

今回は全力誉が結構出たんですよ!

ぜんりょく0516

2ぜんりょく0517

3ぜんりょく0517

4ぜんりょく0517

5ぜんりょく0517

ほらね!やりました!

この調子で頑張ります!



スポンサーサイト

合戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふぁっせん! | ホーム | とんだ素人もいたもんだぜ>>

コメント

心中お察しします^^;
まったく…素敵なアドバイスというカムフラージュに魅惑されてしまいましたね 苦笑
(NA.MA.A.SHIに夢中になりsug…)

あ、小生の里にも国司可児さんが生まれました☆
ぺず教の教えのとおり【イッパツ】ですぞ^^b
2014-05-18 Sun 00:13 | URL | KENKEN [ 編集 ]
平原しかない戦場に国司さまで来るからwwww

といいながらも、やっぱりさすがの連勝数ですね!
しかも当たり誉も。
こちらは連勝重ねられず誉れは二枚どまりです。
2014-05-18 Sun 08:05 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
