のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とんだ素人もいたもんだぜ

最近夜にウォーキングをしているぺずです!
もしかすると、夜に皆さんがウォーキングしている人を見かけたら、
それはぺずなのかもしれませんね!
間違ってあなたはぺずさんですかなんて聞くもんなら、
そうですわたしがぺずさんですなんてことがあるかもしれませんね!だっふんだ!
そんな野生のぺずとエンカウントしようもんなら、


途中なんですけどなんか急に冷静になっちゃって
何書いてんだ俺はってなった。


ねこ場所お疲れ様でした!
厳しいお題の中、五龍ニャンは2枚獲ることができました!
1枚はとりあえず保管しておこうかなー。

そんで勝ち気を移植するとしたら誰がいいのかな。

私の持っているやつだと
たからかんべえ
これかなー。
地武将限定だから候補は絞られるんですが、
微妙に値段も高いので移植を躊躇しちゃいますね。
伝授ゲージが無いのはすごく怖い。やだなー怖いなー薄気味悪いなー。





さてさて新たな移植挑戦。
やりかんべえいしょく

自身の速力がどんどん上がるっていうもんだから
じゃあばたけさんに付けるしかないだろと。
ちなみにこのばたけさん、少し前に買ったもので
フル修練・智勇兼備付きで23,000npでした。
安すぎ悲しす。
まあ今では相場上がってますが。あの方の影響があるのでしょうな。

それにしてもやりのかんべー確立低いですね。
有用な特技なんでしょうか。


では!

やりかんべえばたけ
べべべーん。付いたよー。

そしてこう!
かくせいばたけ8
速策覚醒ですね。ありがとござます。

早速使ってみた感じなんですが、

あまり発動しなくないですか?

剣豪国司も一緒に付いているので発動機会は少なくなるのですが、
相手に防バフがいないときでも1回も発動しなかったことがありました。
なんか結構発動するって方もいれば発動しないって方もいますね。
私からすればコスト3だから結構発動するかなと期待していただけに
ちょっと残念な結果です。
速がどんどん上がると謳っているのですから
どんどん発動していただきたいものです。
発動しやすい位置とか陣形があるのかな?



コメの勘兵衛


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

場所お疲れ様です^^
五龍場所の調子はいかがでしょうか。

いいですよね~五龍ニャン

KA.WA.I.I.!
A.ZA.TO.I.!!
NA.MA.A.SHI.!!!



……

(Σ生足!?)


場所お疲れ様でした!
なんとか2枚getできました!
1枚は保管しておくつもりです。

それより!
さも初めてそこに気付いたみたいなコメントですが、
KENKENさんともあろうお方がそこに注目してないはずがないじゃないですか。
そういった着眼点のよさは私なんか足元にも及ばないというのに!

生足なだけにね!


<座布団100枚持ってっちゃってください。


> こーゆうさん
コメント&ブログリンクありがとうございます!

ブログコメント&リンクありがとうございますーw

次回の更新時にこちらのブログリンク追加させて
いただきます!

今後とも宜しくお願い致しますー^^


以前ブログ経由で戦友申請させていただいておりました!
改めてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!




合戦てnp結構貰えるの?


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<まっせん!初日! | ホーム | 女性武将限定場所>>

コメント

ぺずさんと指名対戦したとき、
ばたけさんに槍勘ついてることに気づいてビビってました
赤字でワンキルされましたよ?
って、これ新しい国司様を招聘したんですね、、

でも自分でも使ってますが槍勘発動悪いですね。
天真爛漫ついてても出ないときは出ないです……


あ、米食いまくれば合戦で十万以上増えるかもですよ!
※個人の感想です
2014-05-16 Fri 14:42 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
