のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

女性武将限定場所

ぺの野郎がまたサボり癖を披露しました!

ちょっとお久しぶりです!


ねこ場所が始まってますが勝率がとんでもないことになってます!
お題の縛りがきついです!

いまさらですが報酬はこの方。
ごりゅう

KA.WA.I.I.&A.ZA.TO.I&NA.MA.A.SHI 五龍ニャン!
(by KENKENさん)

グラいいだけにステが残念。
速と策の値が反対ならそのまま使えたでしょうに。
そうしたら課金も・・・。

特技の勝ち気ですがこれは自動でどんどん上がる系、
略してドンドンパフパフ系ですかね。
かばう頻度と上昇量が気になるお年頃です。

特技構成としたら
 ○物理攻撃特技
 ○智勇兼備
 ○勝ち気
みたいなのが無難でしょうか。

あとは一ノ太刀や虎将との組み合わせはどうなるのか気になります。
余裕があれば調べてみようかなー。


勝ち気なコメ返し!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

うおおお、このニャまたすごすぎないすか!!
大ふへんは私も気になってました、、、
大ふへんも伝授ゲージ94%に達しての完全なる一発成功、
検地も五枚目で一発成功させるとはさすがです。
両方ともデバフ反応が鋭そうで実戦で強そうです。

この調子で今後も一発成功されることをご期待申し上げます!


やはりニャまた自身がデバフされないと発動しづらいですねー。
大ふへん者はデバフなしでも一応発動はするんですが。あくまで一応ですけど。
見た目がいいのでオールオッケーですけど!

あ、これから私のことは一発成功国司と呼んでくださって構いませんよ^^


> PE★COさん
コメントありがとうございます!

この前から伝授一発成功の嵐!剛運の持ち主ですね!
う、ウラヤマシイナー

しかし最近低コス全体バフ多いですよね。
ほんと恐ろしいっす(´・ω・`)


最近はどんどんコスト削減していかないと置いてかれてしまいますね。
伝授ゲージができたために時間をかければ誰もが廃移植できる時代ですし。
だからこそ個性を大事にしていきたいですね!

あ、それとこれからは私のことを剛運の一発成功野郎と呼んでくださって構いませんよ^^


> ふちゅうやさん
コメントありがとうございます!

ニャまたカッコイイ!
いや、このニャンコを生み出したぺずさんが、カッコイイ。

稀ばたけさん使ってみたいと思ってるので過去のぺずさんの記事を参考にしてみようと思います^^

ダメならえさn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


どうぞ参考にしてください!そしてばたけさんのいろいろな魅力に気付いてください!
最後の一文は見ないことにしておきますので!

あ、私のことは違いを生み出すカッコイイ一発成功系頭領と呼んでくださって構いませんよ^^


> パチパチくんさん
初めまして!コメントありがとうございます!

お初コメ失礼します

1発伝授の連発!おめでとうございます
おかげさまで、電車の中でニヤニヤが止まらない病が発症してしまいましたw


それは病院に行った方がよろしいかと・・・。
初めて聞いた病気なのでちょっと心配です・・・。
診察の時は正直に、一発成功を見てからニヤニヤが止まらなくなったと伝えてくださいね。
正確な症状を伝えないとお医者さんも正確な診断ができないと思うので。

あ、その病気は一発成功ウイルスぺず型と呼んでくださっても構いませんよ^^


> 饅頭さん
コメントありがとうございます!

ニャまたさん凄いです。

あとは和平の願いで5色完成ですね。
ぺずさんならやってくれるはず
もちろん一発成功で(*´∇`*)


これからは無茶振り系和菓子さんとお呼びしますね^^




五龍ニャン一枚は欲しいな!


スポンサーサイト

ねこ場所 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<とんだ素人もいたもんだぜ | ホーム | 悲しみの特技伝授>>

コメント

場所お疲れ様です^^
五龍場所の調子はいかがでしょうか。

いいですよね~五龍ニャン

KA.WA.I.I.!
A.ZA.TO.I.!!
NA.MA.A.SHI.!!!



……

(Σ生足!?)
2014-05-13 Tue 23:02 | URL | KENKEN [ 編集 ]
ブログコメント&リンクありがとうございますーw

次回の更新時にこちらのブログリンク追加させて
いただきます!

今後とも宜しくお願い致しますー^^
2014-05-16 Fri 12:28 | URL | こーゆう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
