のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悲しみの特技伝授

今回合戦の前にちょっと特技伝授挑戦していました。

にゃぽ確保。
かもくばいきゃく

売ってやりました。
最近使ってなかったしにゃぽ欲しかったし。
あんたは倒すべき相手だ!



そんで得たにゃぽで何を伝授挑戦したかというと、




これだ!
だいふへん94

いけーーー!




一発でつい・・・なんだこれっ!!!
きょうかせいこう

なんか出てきたぞ!
しかも成功したときにしか出ないのかよ!
じゃあいるのかこの演出!



まあいい、ちゃんと伝授せいこ・・・なんか表示おかしいよっ!!
だいふへんにゃまた

ちゃんと成功したのこれ!?大丈夫かよ!? ※ちゃんと成功してました

成功してるんならいいんですけどね!
いやー驚くなーまったく。
とりあえず目的の特技は一発で伝授できたから良かったですけど。

まだにゃぽあるからもうちょっとなにか挑戦してみようかな。



うーーん。。。







ふぉさあああ!!!
けんちにゃまた

よしゃーーー!一発で付いた!!やったね!

運良く5枚目ぐらいで一発成功しました!

どちらの特技もデバフに反応してくれる特技ですよね?
とりあえずこれで策デバフ以外は対応できそうかな。ぐふふ。

策士はとりあえず外して伝令付けました。
他によさそうな特技あったかなー。



しかしグラいいですよねーニャまたさん。着ている羽織?がきれいです。
そんなうちのニャまたさん、だいぶ特技を変更してきました。

最初こんなの
にゃまたすけみつにゃまたすけみつ裏

以前ブログにも載せたんですが、だれも彼について触れてくれなかったですよね。
まあ誰もが使えないと知ってたからでしょうが、ちょっと寂しかったです。


そして次に
ぼっけもんにゃまた

ぼっけもんニャまたさん。これまた微妙でした。
しかし着々とステップアップしてきましたよ。


それで最後に今回紹介した
にゃまたかくせい

やっと実戦で活躍できそうなニャまたさんができました。満足満足。
これでまたデッキの組み合わせを考える楽しみができました。



そういえば、めいにゃさんがかにー国司の威力をブログのほうにアップしてましたが、
鬼島津バフに対して1000オーバーのダメを出してましたね。

ま、ままままあまあのダメなんじゃななないですかかか?

で、でも確かばたけさんも鬼島津相手に60000ダメとか出していたような気がしますね。確か。
出してなかったかもしれませんが。
全然悔しくないですが。

全然悔しくないですが。


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<女性武将限定場所 | ホーム | わっせん!>>

コメント

うおおお、このニャまたすごすぎないすか!!
大ふへんは私も気になってました、、、
大ふへんも伝授ゲージ94%に達しての完全なる一発成功、
検地も五枚目で一発成功させるとはさすがです。
両方ともデバフ反応が鋭そうで実戦で強そうです。

この調子で今後も一発成功されることをご期待申し上げます!
2014-05-08 Thu 14:54 | URL | めいにゃ [ 編集 ]
この前から伝授一発成功の嵐!剛運の持ち主ですね!
う、ウラヤマシイナー

しかし最近低コス全体バフ多いですよね。
ほんと恐ろしいっす(´・ω・`)
2014-05-08 Thu 15:10 | URL | PE★CO [ 編集 ]
ニャまたカッコイイ!
いや、このニャンコを生み出したぺずさんが、カッコイイ。

稀ばたけさん使ってみたいと思ってるので過去のぺずさんの記事を参考にしてみようと思います^^

ダメならえさn∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2014-05-08 Thu 19:22 | URL | ふちゅうや [ 編集 ]
お初コメ失礼します

1発伝授の連発!おめでとうございます
おかげさまで、電車の中でニヤニヤが止まらない病が発症してしまいましたw
2014-05-09 Fri 00:45 | URL | パチパチくん [ 編集 ]
ニャまたさん凄いです。

あとは和平の願いで5色完成ですね。
ぺずさんならやってくれるはず
もちろん一発成功で(*´∇`*)
2014-05-10 Sat 05:44 | URL | 饅頭 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
