のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

お問い合わせ

昨日のアプデから一夜明けて、ぺず君の様子はどうなったのか?
ちょっと覗いてみましょう。








































( #◎ Д`◎)・・・。





おやおや、まだ納得していないご様子ですね。










( #◎ Д`◎)・・・青天の霹靂とはまさにこのことだなぁおい。


なんだか小難しいことを言い始めましたねー。





( #◎ Д`◎)寝て起きてもまだモヤモヤするぞ。


なかなか納得するには時間がかかりそうです。





( #◎ Д`◎)・・・。


なにやら考えてるご様子。





( #◎ Д`◎)これは一言物申したい気分だなぁおい。


どうやら今回ばかりは我慢ができないようですね。





( #◎ Д`◎)このゲームに関するお問い合わせ・・・。


おやおやサービス提供者へ問い合わせるようですね。





( #◎ Д`◎)φ...拝啓、薫風の候、皆様にはご機嫌うるわしく・・・


時には我慢せず吐き出したほうが楽になるというものです。








( #◎ Д`◎)φ...・・・ますますのご発展をお祈り申し上げます。敬具・・・っと。


どうやら書き終えたようですね。





( #◎ Д`◎)フー


これで少しは気が晴れたでしょうか?





( #◎ Д`◎)・・・。


おや・・・?ぺず君の様子が・・・?





( ◎ Д`◎)城攻めか・・・。


どうやら少し落ち着いたようです。





( ◎ Д`◎)正直納得はしてないがいつまでも怒ってるわけにはいくまい。


自分の中で折り合いがついたのでしょうか?





( ◎ Д`◎)しかし城攻めはなにも変わってないのか。


何はともあれ切り替えていきましょう!





( ◎ ∀`◎)・・・福・吉クーポン結構あるな。引くか。


なにかいい猫引けるといいですね!





というわけでログイン日数550日にして初めて運営にメールしました。
正直自分勝手な内容を送ったので、なにかが変わることは無いでしょう。
しかし今回ばかりは黙っているわけにはいかなかった。
送ったメールの内容から少しでもなにか感じとってもらえたらと願うばかりです。



コメ攻め!


> 饅頭さん
コメントありがとうございます!

何かすごく申し訳ないです。

冗談で書き込んだのに・・・


饅頭さん、もう隠さないでください。




持ってるんでしょう?デスノート・・・。

伝授可になってばたけはばたんきゅー的なことを書いたんでしょう・・・。



> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

このエントリー読みながら腹いたいっすwww
やばい何回見返しても面白いwww


>ああ、なるほどなるほど

>伝授が可能になったのか
↑石に彫りたいほど


めいにゃさんと饅頭さんのコメントが長ーい前フリだったなんて夢にも思いませんでしたよw
絶対に押すなよ状態w

今回の一件は私の心に深く刻まれました。。。



それでは最後に!
かくせいきょうか
これ作る暇あったら攻撃モーション増やしてよw


ばーん。
ばたけ1

ばたけ2

スクリーンショット 2014-04-28

すべて覚醒させて今日のところはお別れです!

いい夢見ろよ!



のぶニャがの野望 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まさかの | ホーム | 特有性>>

コメント

デスノートは持ってないですが
でも林檎が好きな死神に貰ったノートがあって
それに例のコメントの下書きをしたような記憶が・・・。


そのノートに剣豪国司が風バフにも反応と付け足しときます。
2014-05-02 Fri 22:06 | URL | 饅頭 [ 編集 ]
剣豪国司、残念修正っすね!マジご愁傷様っすwww
ざまぁwwwwワロスwwww


俺の愛する石火矢も修正入ったんすよwww
やべぇwwww







運営「総大将じゃなくても良くなりました^^」








ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;
そこじゃねえええええええええええええええ;;;;;;
2014-05-03 Sat 11:34 | URL | むた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
