のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぺず弾正

ある程度勲功上げて
にげ5

移植挑戦しました。


計5枚
にげいしょく




果たして結果は!?









にげしっぱい

全部ダメでしたーー!!

ほげーーーー!!




な、ならば、
いがりゅういしょく

こんだけ失敗したら次は成功するんj


いがりゅうしっぱい


やっぱダメか!!

ほげーーー!!




どうやら私には
ゆうしいしょく



ゆうしむねしげ

これぐらいの移植がお似合いだということでしょう。こんちくしょう。

あ!還の暦さんアドバイスありがとうございました!

突出しやすいところは茄子と組ませることで生存率上がりますね。
とにかく速武将に反撃系特技相性いいです。
この先速武将対策で術や必中特技を上手く組み合わせる必要があるかなー。

とりあえず雌獅子や勇士の志の他に、足軽用のダメージ大反撃特技出して欲しいです。

もしくは特技の修正をお願いしたいです。
例えば、あれ、なんでしたっけ。
剣豪国なんとかっていう、ちょっと名前うろ覚えなんですけど。
なんかそういった名前の特技ありましたよね?
まあ私にはあまり関係ないやつだった気がしますが。
バランスをとるためにいろいろな特技を一度見直してもいいんじゃないかなー。
最悪その剣豪国jなんとかってやつだけでも修正してみてはどうかな?
試しにね?試しに。
私には関係ないんでどうでもいいんですが。
なんていうかほんとお願いします。


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特有性 | ホーム | かせーん!>>

コメント

どもです!

勇士の志成功おめでとうございます~^^
(弾正伊賀流失敗には触れないようにして・・・)

ハマるとなかなか面白い回想が観れますw
相手からしたら面白くないでしょうけど・・・w
風は元々強い武将が多かったですが、
強化で更に使いやすくなりましたねー^^
稀3コス風にも使いやすくなった良いネコが
いるとかいないとか・・・
2014-04-30 Wed 07:25 | URL | キリュウ [ 編集 ]
今日のアプデで越後の龍と健康食品とかいう特技の修正くるはず!!
2014-04-30 Wed 09:46 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
