のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冷静に

前回の移植挑戦で多少落ち着きました。

特技付かない。
ねこは売れない。
夢は無限大。

なにかこう、刺激が欲しかったんでしょうね。

カウンタが貯まれば必ず成功する今だから、
一発で特技伝授を成功したいのだと。して欲しいのだと。

だからこそ、前回の記事であの最後の一言が出てしまったのです。


お気づきになられていない方は多いと思います。




前回の舞姫は、







一発で、













付いて、  いないんです!!


ついたのは私の嘘でした!!ごめんなさい!!



いや、本当に謝るべきはあんな茶番をお見せしてしまったことですね。



ですがね!あんなこともたまにしないと!つまらなくなるでしょ!

だからね私やめへん!絶対に茶番をやめへんで!



いっけね。前置きだけで長くなっちゃった。

ねこ戦記の結果だよ!
ねこせんき0423
報酬の誉かにさんはどうしようかな。
せっかくの足軽なので鬼島津と組ませてみたい気もしますが、
特技のさささのささぞうの発動率はどんなもんなんでしょうね。
2.5足軽アタッカーは飽和状態ですけど!



コメ返しの兵


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

宝おくニィに舞姫つけるとか思わず「なるほどー!」ってなりました。
実際に使ってないと思いつかない伝授ですね!


( ;◎ ∀`◎)で、でしょう!



( ;◎ ∀`◎)(実際には使っていないなんて言えない・・・。)


> 神奈慶次さん
コメントありがとうございます!

極カード消費量「日本一のツワモノ」がいらっしゃると聞いて伺いました!
これだけの極を、しかも宝にまで移植する方は、
一体どうやってNPを調達しているのか…いや、全然知りたくないです!


あの極たちは、ずっと前からとっかえ用に保存していたカードだったのです。
ですので決して大にゃぽ持ちではないのです。
ちなみににゃぽ調達のヒントは、特くなんとかです。
さあ、お引きなさい。


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

イッパツ…ですとw!?^^;

強化倍増なのに、伝授を繰り返すあたり兵ですよね^^
いったいそのにゃぽはどこからくるのか…w


一発かましてやりました^^

結果、兵どもが夢の跡になりましたよ!儚い!

いったいにゃぽはどこからきてどこへいくのか・・・。
KENKENさんの問いにはいつも考えさせられますな・・・。








え、そんなことを聞いているのではない?



新たな合戦に向けて部隊を強化!

つくもなすしみず2

ダメ軽減はんぱないですな。
部隊の全員に持たせると面白そう。誰かやってください。


そんでこれ。
あかにゅうどうもがみ


おもしろ特技カモン!



あかにゅうどうもがみ2

3枚目ぐらいで付いたかな?素材も安かった!





そして!
だいすいしょく

地武将特技といえばこれ!









むさしもがみ

おーしおし。苦戦した!

大体7枚目ぐらいで付きました!


さっそく使ってみた!
鬼島津状態!両翼の攻撃位置です!
あかにゅうどうむさし

あかにゅうどうむさし2

ほうほう。
やっぱり本来のタゲ以外はダメ減りますね。うーむ。

ま、面白いから良しとしますか!




それと私の里は今こんなんなってます。

にげ5

果たして伝授成功なるか!


合戦はほどほどにがんばります!


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かせーん! | ホーム | なるほどね。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
