のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なるほどね。。。

レベル制特技を完成させた後に強化カウンタ倍増キャンペーン来るとか、

なかなかやってくれますね。


ま、まあ、2倍になってたと、し、しても?

ま、MAXになる前に?

強化、せ、成功してたし?

ぜ、ぜぜ全然、だ、大丈夫だし。



ただ、

精神的負担は軽くなってただろうね!




いやはや、移植が成功しませんなー。
周りで「移植できた!」なんて声が聞こえてきて、
私の嫉妬カウンタのゲージはもはやMAXですよ。

というわけで怒りの特技移植挑戦。

いんとくいしょく


ほれっ!






いんとくしっぱい





次!

だいふへんいしょく


よいしょ!






ぬまたしっぱい






次!!

けんちいしょく


もういっちょ!






ぬまたしっぱい


ですよね!!


まあ付かないことは知ってたし。

全然大丈夫だし。

全然気にしてないし。


今度から移植できた特技は全部一発で付いたって言ってやろうか。



次は大丈夫だろう。

まいひめ100



いっけーーーー!!








まいひめおくに

一発で付いたっっっ!!!



スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<冷静に | ホーム | うらやましいぞ!>>

コメント

宝おくニィに舞姫つけるとか思わず「なるほどー!」ってなりました。
実際に使ってないと思いつかない伝授ですね!
2014-04-22 Tue 12:05 | URL | めいにゃ [ 編集 ]
極カード消費量「日本一のツワモノ」がいらっしゃると聞いて伺いました!
これだけの極を、しかも宝にまで移植する方は、
一体どうやってNPを調達しているのか…いや、全然知りたくないです!
2014-04-22 Tue 14:41 | URL | 神奈慶次 [ 編集 ]
イッパツ…ですとw!?^^;

強化倍増なのに、伝授を繰り返すあたり兵ですよね^^
いったいそのにゃぽはどこからくるのか…w
2014-04-22 Tue 22:36 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
