のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うらやましいぞ!

なんか周りですごい特技移植成功させてる。。。


嫉妬しますよ。ええ。


おのれ。


とりあえず祭くじなどで少し素材が手に入ったので私も少し移植に挑戦してみました。


まずは推挙してもまったく売れる気配が無かったにらみ。
にらみゆきたか


売れそうに無いから移植したれ!






にらみしっぱい

おのれ!やっぱだめか!
こんなの一発で付くわけないし!


これが普通だし!
ゆづけ100



ゆづけおくに

くそう!やったぜ!



まあいいこれが本命だ!

ひのもといちいしょく

結構確率高いんだ。知らなかった。



しかしこれを付けたらLv5までやらなくちゃいけなくなる!

腹をくくれ!





ひのもといちばたけ


強化するなら今しかないぞ!

祭くじで雪村が出る今しか!




ひのもといち5ばたけ
やーーーーーい!!

しんどかった!


伝授で手持ちの2枚、Lv4強化に4枚、Lv5強化に6枚使った!

80万にゃぽぐらい飛んでった!

飛んでってほしくなかった!

ほんとがんばってばたけ先輩!



あ!あとこれも!
つくもなすあざい
1枚で成功した!よしゃーー!

なんか地味にいい特技らしいですね!

うまいことデッキに組み合わせて使っていきたい!
とりあえず付けてみただけですので!




コメ返し列伝!


> しんらどんさん

コメントありがとうございます!
今までも説明文の不備はありましたし、運営さんの日本語べたは、いつものことなのかもしれませんね・・・

自分もいい案(運用法)浮かばなかったので、すでに放流してしまいました。柘植さんポツーンw


よろしければブログの方、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?いいですよね?うん。きっといい!ありがとうございます!^^

なんか最近は説明文に裏がありそうな書き方をしますよね。
隠し効果なんてのも当たり前になってきてますし。

私としてはデッキ構成上挑発特技をうまく活用したいのですが
なかなか思うようにはいきませんね。試行錯誤するのは楽しいですが!

ブログリンクありがとうございました!


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

小生も千年勇者を始めました~(昨日から)

よかったらチーム入れてください☆
まだレベル10台ですが^^;

チーム参加ありがとうございます!
このゲーム、戦闘がワンパターンで早くも飽きてきそうなんですが、
淡々とレベル上げすること自体は好きなほうなんでマイペースでやってこうと思います!
チームにメンバーがいると大討伐どんな感じになるんだろう。



そういえば最近になって戦友じゃなくてもご指名対戦できることを知りましたよ。

まだまだ初心者ですわ。


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なるほどね。。。 | ホーム | てへぇぇっ!!ばしょ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
