のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てへぇぇっ!!ばしょ!!

最近米が溢れてもなんとも思わなくなってきました!
むわー!こいつはまずいですよ!倦怠期!ケンタッキー!


ねこ場所終わりました!
中日、千秋楽はあまり参加できず結局報酬は1枚だけgetしました!

なんか今月の追加ねこはあまりパッとしない感じかい?
太田どうカン以外。太田どうカンは癒し系じいちゃん。


てへっ返し!


> しんらどんさん
コメントありがとうございます!

初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいてます。
くしくも、自分もブログ用に対決リサーチしておりました。
どうも強くってのは挑発必中だけみたいです。
じぶんも恥ずかしながら矢面効果期待して柘植とか用意してたのに・・・orz

はじめまして!お越しいただきありがとうございます!
しんらどんさんのブログ見ました!対決のときについての検証お疲れ様です!
大変参考になりました!
私のほうでも何度か使ってみましたが、正直普通の挑発と何が違うのかわかりませんでした。

他の方で挑発者以外をターゲットにして攻撃しないのでは?という予想もあったのですが、
挑発者以外にも隣接した際に普通に攻撃されました。うーむ。

じゃあ「強くひきつける」とはどういうことか。

もしかしたら「対決のときの強くひきつける」と「矢面の強くひきつける」は
まったく別の意味での表現なのかもしれない。


私が考えたのは、

対決のときの強くひきつける=攻撃が当たった際必ず挑発状態にする

という意味で使っているのに対し、

矢面の強くひきつける=範囲攻撃対象単体化するためのただの表現

で「強くひきつける」という言葉を使っているのではということです。

あくまでもこれは私の仮説でございますからねw
もうよくわからんのですw

あと考えられるのは、まだなにか隠された効果があるのかもしれないということですね。
以前に登場した特技「一の谷形兜」にも隠された効果があるらしいとのことでしたが、
未だはっきりはしていないです。種明かしはしないのでしょうか。


というわけで結局「強くひきつける」についてあまり納得できる結論にたどり着きませんでした。
なにか進展があればまたここに書いてみようと思います。
期待はあまりできませんがw


ちなみに対決のときを使う場合は、

火武将で使ったほうがいい気がしますww

挑発状態になるからといって無理して地武将に移植しなくても。。。
攻策が高くなければダメージも低いでしょうし、
挑発したいならねこやなぎとかのほうがいいですもの。
1人をターゲットにし続ける特性もあります。
どう運用していくのがいいんですかね?wやっぱりよくわかんないw



あ、千年勇者始めてます!

せんねんゆうしゃ

「ニャがのぶ場所」っていうチームを作ってひとりで遊んでますw

誰か入ってくださいw
もしくはニャがやってる方のチームに入れてくださいw

協力して戦いたい欲求が増しているんです!!
ファイアボールしますよ!やってやりますよ!

スポンサーサイト

ねこ場所 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うらやましいぞ! | ホーム | やっちまった・・・。>>

コメント

今までも説明文の不備はありましたし、運営さんの日本語べたは、いつものことなのかもしれませんね・・・

自分もいい案(運用法)浮かばなかったので、すでに放流してしまいました。柘植さんポツーンw


よろしければブログの方、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?いいですよね?うん。きっといい!ありがとうございます!^^
2014-04-14 Mon 18:37 | URL | しんらどん [ 編集 ]
小生も千年勇者を始めました~(昨日から)

よかったらチーム入れてください☆
まだレベル10台ですが^^;
2014-04-14 Mon 21:15 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
