のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっちまった・・・。

よーし!赤入道を移植したから紹介するよ!



こうなりました!










せきにゅうどうはんべい
べべん!

対決のときは10枚目ぐらいで付いて赤入道は2枚目で付きました!

対決のとき:離れた敵1体を攻撃し、対象の注意を強くひきつける。


これ対象の注意を強くひきつけるということは矢面状態になるんですよね?




・・・なりますよね?











え?













ならないの・・・?







嘘だろ・・・。






やっちまった。。。。。。。



私の勘違いだったのか・・・。



すごいショックだわ。。。

ここ数年で一番ショックだわ。。。

よく考えたら矢面って極武将の特技でしたね。。。
同じ効果なわけないですね。。。
じゃあ強くひきつけるの強くってなんなんだよ・・・。

一気に修練する気無くなってきたぞ。むむむ。


凹みコメ返し


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

合戦お疲れ様でした☆

何気に1戦だけ当たっていましたね^^;
鬼島津…移植とか小生には考えられないです><

…あ、ついでにちょっと移植運を拝借します~www

お疲れ様でした!
1戦やりましたね!ぼっこぼこにしてくれましたね!おのれ。
ちなみにあのニャべしまさんは鬼島津強化前に買ったものですw60万ぐらいだったかな。
すごく欲しかったやつなので即買いしましたw運がよかったです。
お、なんの移植するんでしょうか!お家再興あたりかな!



この落ち込んだ気分を変えるには妄想するしかねーじゃねえか。


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<てへぇぇっ!!ばしょ!! | ホーム | 合戦0407>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-08 Tue 21:17 | | [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく拝見させていただいてます。
くしくも、自分もブログ用に対決リサーチしておりました。
どうも強くってのは挑発必中だけみたいです。
じぶんも恥ずかしながら矢面効果期待して柘植とか用意してたのに・・・orz
2014-04-08 Tue 21:46 | URL | しんらどん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
