のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合戦0407

合戦が終わりました!

結果!

かっせん0407

せんせき0407

今回の合戦は速武将がちらほら出てきましたね。
速武将の仕様が変更(というより強化)されたことによって物理攻撃を回避しやくなり、
赤ダメも出やすくなってました。
行動速度や必殺率アップに相まって、攻バフと組ませるとかなり厄介な相手になりましたね。
あっという間に懐に飛び込んできますから^^;


報酬のやまニャ宗全は30,000np前後で推挙されていますね。

『赤入道』 被ダメージを蓄積し、次の単体物理攻撃を範囲攻撃にして放出する。

いわゆる蓄積系と。
こういった蓄積系特技は必ず1ターンを消費しなければならないから、
あまり実戦では使用しづらい傾向にありますね。
誰もこちらの戦う準備が整うまで待ってはくれませんから。

ただこういった変化球はとても好きです!
さっそく移植できたんで後ほどご紹介!



妄想暴走コメ騒動!


> キリュウさん
コメントありがとうございます!

どもです!

面白い!w
こういうの好きですw
ネタじゃなく普通に有りだと思いますw
ただし、やられまくると(#^ω^)ピキピキってなるかもしれませんがw


私疑問だったんです。
長年遊んでいるにゃがゆーざーの皆さんはあの地味な攻撃動作で満足しているのかと!
皆さんが本当に望んでいるのはこういうことなんだと!!
これ作るの結構楽しいんですと!!!


> むたさん
コメントありがとうございます!

このゲームどこに売ってるんですか!
欲しい!!
ほすぃ!!!


むたさん、これは欲するものにあらず。



感じるものです。




ちなみに私のばたけさんは術でぼっこぼこにされました!





全力誉出たの忘れてた!

ぜんりょくしゅんとう

ぜんりょくふゆひめ

やったね!

スポンサーサイト

合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっちまった・・・。 | ホーム | モチベーションアップ!>>

コメント

合戦お疲れ様でした☆

何気に1戦だけ当たっていましたね^^;
鬼島津…移植とか小生には考えられないです><

…あ、ついでにちょっと移植運を拝借します~www
2014-04-07 Mon 22:26 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
