のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

覚醒の季節

合戦が始まりました!

報酬はこちら。
かっせんやまな
なんか面白そうな特技ですね!
伝授条件も無いからいろいろと遊べそう。。。




あ、ちょっと面白そうなこと考えた。

こーめーはんべい
キーマンはこのお方だ!完成をお楽しみに!
やっぱグラいいね!



覚醒解除ができるようになっちゃったんでいくつか覚醒させました。
今や火武将は攻覚醒必須みたいな感じですよね。

だてもの5がもう
まずは以前に覚醒させたがもうさん。人選眼力付いたのはものすごくほっとした。
そして伊達者5まで強化できました。1段階覚醒。攻上げ。



かくせい2くらんど
2段階覚醒。攻策上げ。



かくせいといがー
1段階覚醒。攻上げ。



かくせい2ばたけ
2段階覚醒!速攻上げ上げ!フーーー!



かくせい2ちかまさ
そして覚醒させようか迷っていたちかみゃさ。
2段階右折。攻策上げです。
左文字の攻撃力アップ!やったね!


とりあえずうちの里で覚醒したのはこの5人です。

なんかクセのあるねこほど覚醒させたくなりますね。
いや違った。気に入ってるねこほど覚醒させたくなりますね。



コメ覚醒!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

稀キャットばたけの時代くるーーー!!!!
覚醒Lv2をどうするか興味津々です!

どうやら私の甘言につられて、時代のやつの方からノコノコやってきましたよ…。
馬鹿めが!
というわけで、ばたけさんは速攻上げにしました!
すごく避けるようになったのはいいんですが、やはり術に弱い!

剣豪国司・・・。どうしよう・・・。




それと小太郎の修練終わったので今回の合戦に参戦させてます!
こたろう

使ってみた感じ相州乱波と遁術の使用する割合は体感で7:3ぐらいですかね。
相州乱波の方が出やすいです。
まあ2つとも術自体の発動率はそれほどよくないので、
術デッキの一角としてはあまり安定はしないかな。
まあ移植せずそのまま使えることを考えれば十分だと思いますが。

ちなみにもう一体育てようかと思ってます。
鬼島津用策2コスアタッカーとして。



今回覚醒の解除ができるようになりまして、にゃぽがかかること以外は
デメリットが無くなりましたね。

それで覚醒させている私がこんなところで言うのもなんですが、

開発運営さん、


今一度覚醒システムについて再考してもよろしいのでは。


こういった強化システムはあくまでも選択肢の一つでなければならないと思います。
簡単に覚醒・強化できるようになったのなら、その代価(ニャポ以外で)もあるべきだと。
強くなるために試行錯誤することがこのゲームの楽しさだと思うんです。


なんか最後が前半とは別人のような文章になっちゃった。
ゴーストライターはいません!w

スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モチベーションアップ! | ホーム | みんな!とんじゅつしてる!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
