のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんな!とんじゅつしてる!?

よーし!とんじゅつのこと書くよ!

伏兵中のとんじゅつのことを書くよ!

伏兵中だととんじゅつの発動回数が増えるかどうか書くよ!

試してみたよ!






伏兵状態84ターン中33回発動したよ!


もういいよね!

伏兵中は発動しやすくなると言われれば、そんなことはないっぽいね!
ターン数が少ないから多分としか言えないけど!


あ!とんじゅつの話ですよ!

要するにとんじゅつは楽しいって話ですよ!

2.5コスだから速武将でもこのぐらい出るのかな!?ワカンネ!


というわけで!

とんじゅつやいば

そそーん!

とんじゅつ5やいば

らそーーん!

付けちゃった!やっちまった!

とりあえずどっちか出ればいいや状態!ファイティン!!




コメ術!


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

おぉ☆ぺずさんは遁術について検証ですね^^

小生も仕事して~育成しながらニャがって~ってやっててもなかなか進みません 苦笑
お互いいい結果が出るといいですね^^b

いやー大変ですねー。
同じことの繰り返しほどつまらないものはないです^^;
いつもいろいろ検証してくれる頭領さんには本当に頭が下がります。
私の場合はお世辞にも検証とは呼べない簡単なものになってますが!!
お疲れ様ですございます!

てか遁術て!!みたいなことを言われると思ってましたけど!
優しいな!





ちなみに皆さんが見て見ぬ振りをしてきた
とんじゅつふうま
もちろん私がつくったものですこれ。2ヶ月ぐらい前に。

6万で推挙していても誰も買ってくれなかったです。ナンデデスカネ?

とりあえず一旦引っ込めました!


なぜなら!

◇風属性武将について、速力が上がるほど以下が強化されます。
・必殺ダメージが発生する確率が上昇します
・通常攻撃と特技・五輪奥義が成功しやすくなります
・敵の通常攻撃と特技・五輪奥義を回避しやすくなります


になったから!



こいつは・・・!?



ばたけ3



来たか・・・!!??



かくせいばたけ



時代が!!!



かくせいばたけ2



追いついてきたか!!!

スポンサーサイト

検証? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<覚醒の季節 | ホーム | めんてんす!>>

コメント

稀キャットばたけの時代くるーーー!!!!
覚醒Lv2をどうするか興味津々です!
2014-04-02 Wed 13:52 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
