のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めんてんす!

ねこ場所お疲れ様でした!!

ふうミャ小太郎は計6枚獲れました!よすよす。

んでんで1枚育成中なんですが、
相州乱波の発動が悪いとか伏兵状態で発動しやすいなどなど
いろいろな憶測が飛び交っていますね。

KENKENさんのところで検証された結果、攻撃位置なら出る感じみたいですね。

というわけで私も便乗して検証してみました。

たぶん皆さんがものすごく気になってるはずなので、






これを























そう!









スクリーンショット 2014-03-31

とんじゅつ!!


最強の術特技の一つと言われているとんじゅつ。
やはり発動に難があると言われてきました。・・・確か。
そしてなにを血迷ったのか速武将に移植という暴挙に出た私は、
使ってみて意外に発動するとんじゅつに驚いたもんです。
基本千鳥伏兵状態での発動なので検証は、

とんじゅつけんしょう

KENKENさんと同じように伏兵にならないように配置。



とりあえず結果の方は、



80ターン中32回とんじゅつ発動!

しました!

速武将で伏兵状態じゃなくても意外に出るもんですな。

んで後は伏兵状態での発動回数を調べるんですが、

めんどくせ。

とりあえず同じターン数で調べてみますね。
みんなとんじゅつのことすごく気になってるはずなので。
気になって夜も眠れていないはずなので。

皆さんの寝不足を早く解消できるようにがんばりますよ!



あ!なんかいろいろ機能追加されたらしいですね!!


スポンサーサイト

検証? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<みんな!とんじゅつしてる!? | ホーム | 免許皆伝!>>

コメント

おぉ☆ぺずさんは遁術について検証ですね^^

小生も仕事して~育成しながらニャがって~ってやっててもなかなか進みません 苦笑
お互いいい結果が出るといいですね^^b
2014-03-31 Mon 23:35 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
