のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだか寂しいね

先週の土曜日に私が通っていた中学校の閉校式がありました。

少子化で子どもの数がだいぶ少なくなってるからなー。
小学校なんかもどんどん合併してしまって、それによって
また若い世帯がどんどん減っていってしまうという悪循環になってます。

自分が通っていた学校が無くなるのは寂しいもんですな。


そんなこんなで週末はほとんどinできませんでした!
せっかくニャンの日で修練時間短縮がきたのに全然育成できなかったし、
日曜はまた宇都宮に餃子を食べに行っちゃったりでなんもできなかった!餃子うまし!
なので今回の合戦はまったり参加してます!

そんな中ついに私にも、、、

ぜんりょくふく

全力誉きたーーーー!!!ずぇずぇずぇ!!!これは流行る

都市伝説じゃなかったんだ。。。

対PCは3回でした。ありがたやー



コメ卒業返し


> むたさん
コメントありがとうございます!

・・・・・・


・・・・・・







くそう!

ぺずって名前でなんかうまいこと言おうとしても何も思いつかん!
扱いにくい名前反対!はんたーい!

そんなにムタムタしてたらストレス溜まっちゃいますよ!
むたにムタムタせず、たまにむったりするのもいいと思います!
むたしは私もそうでしたから!
扱いやすい名前感謝!



満足したので次のねこ場所に備える!

スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<免許皆伝! | ホーム | 覚醒した!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
