のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

覚醒した!?

覚醒第一号、君に決めた!!


かくせいくらんど
ドギャーーン


スクリーンショット 2014-03-20

んで攻+50っと。



・・・。




なんか簡単に強化できちゃうのも微妙ですね。

覚醒のデメリットって推挙不可だけだから、正直温いというかずるいというか。
例えば攻上げたら防下がるとか、兵士数上げたらステが全体的にマイナスされるとか、
そういったマイナス要素があっても良かったんじゃないかなー。
ちなみに私は以前、真・三國無双 Onlineやってました。やってた方にはわかるかも。
もう少し覚醒や強化の仕方というか、バランスを考えて欲しかった。
そうしていれば推挙不可ってのも正直必要なかったと思います。売ってもいいじゃん。

ユーザーに優しくないですね!

むったいない!



自分:鬼島津状態
相手:寡黙1回状態
スクリーンショット 2014-03-20 02
ファイア!!

スクリーンショット 2014-03-20 01
どーーん




特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なんだか寂しいね | ホーム | 全ての基礎は「タイ」にあり…>>

コメント

・・・・・・


・・・・・・







くそう!

ぺずって名前でなんかうまいこと言おうとしても何も思いつかん!
扱いにくい名前反対!はんたーい!
2014-03-21 Fri 10:27 | URL | むた [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
