のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

全ての基礎は「タイ」にあり…

天真爛漫付けるのに40万吹っ飛んだ。。。とんでもねえよ。。。




2週目のねこ戦記を進めつつ特技伝授に勤しんでいます。

とりあえず成功したもの。
よいちくらんど

覚醒させること前提に育ててます。また火足軽2.5コスが増えました。多し。
与一は手持ちの3枚目で成功しました。ラッキー

だと思ってたら、

てんしんくらんど

これでにゃぽはすっからかんです。ため息だって出ますよ。
今後活躍してくれればいいなー。



あともう1人育成中なのが、
ちんがもうちんがもう2

公式で募集したんですが特に何も無かったんで自分で育て始めました。
こちらも覚醒を前提にしてます。
稀がもうに代わる台子点前役としてこれから使っていこうと。

ちなみにこの伊達者伝授に15万ほど吹っ飛びました。とんでもねえってほんと。

まあ完成すれば長く付き合っていけるので後悔してないですが、
にゃぽ無いのでLv5にするのはずっと先になりそうです。

修練めんどいぜ!!


特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<覚醒した!? | ホーム | ドキッ!ねこ戦記!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
