のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ばたけさん

弱っ。



というより速武将きついですわ。

攻撃はダメ出ない。回避しない。打たれ弱い。


せめて回避しよっ!ねっ!

速値が100いかない相手の攻撃は避けて!お願いだから!ほんとお願い!

速武将の特徴に受け流しとか追加して!みかわしきゃく!



速コメ返し!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

剣豪国司が修正されたら
ここがパーティ会場っすね!

待ちに待ってるのはどうやら私ぐらいだという噂です!


> 饅頭さん
コメントありがとうございます!

仕様変更来そうですね


伝授不可から伝授可に。

それにしても強そうなキャットばたけさんですね。

伝授可になったところで誰も喜ばないww
こんな修正だったらいくら私でも本気で怒りますよww

強そうなのは見た目だけでございました!全然回避しなーーーーい!



ばたけさんの対戦公開してます!

剣豪国司の実力、しかとその目に焼き付けろ!!

スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドキッ!ねこ戦記! | ホーム | 決して負けはせぬ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
