のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めんてなんすん

くじ0228

なんかいいの出ろ!











くじみつにゃり

くっ・・・。





コメ返し


> むたさん
コメントありがとうございます!

5万台でも買えてた檄文がやたら高くなってていい迷惑だったんですが、犯人がこんなところにおりましたか!!




おめでとうございます^^


覚醒そーりん早く見せてください!


> 饅頭さん
コメントありがとうございます!

槍弾正は自分も火猫に移植しましたががっかりでした。
それにしてもすごい移植成功ですね。
自分は輔弼の臣を珍たけニャか半兵衛に移植したくらいです。

対戦でボコボコにされるの楽しみにしてます。

槍弾正は低コス向けなんですかね。
鬼島津と組ませればまだいけるか…?とか思ってますwあきらめ悪いですw
しかし輔弼の半兵衛とは、完全に私をボコりにきてるじゃないですか!
私の速デバフ対応策が挑戦のときだというのにw

本当にボコボコにされるのはどっちだっていう話ですよ!


合戦どうなるんでしょうね!!

ちかミャさ覚醒させようかな・・・?

スポンサーサイト

おみくじ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちゃちゃつぼちゃつぼ | ホーム | にゅーーぱわーー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
