のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゅーーぱわーー

ねこ場所が始まっておりまする!
累計1800点とれるまでは頑張る!


3周年コメ返し!


> ポロリさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

はじめましてポロリと申します。
カキコ失礼します。
!!!独眼竜!
!!

まじびっくり!
五右衛門に独眼竜付けるとか!
同じ考えの人が居て嬉しいです^^;
わたしは独眼竜移植の為に、極竹中夢見付きをカンストで売却w(←聞いてないw)
おかげでゲージMAXで五右衛門に無事独眼竜が付きましたとさー^^;
後悔はしてません!w
でわー( ´ ▽ ` )ノ

独眼移植おめでとうございます!ぜひ使い勝手をお聞きしたい!
私の想像では、一発逆転も狙えるかなり厄介な存在になるだろうと。
看破されにくいし攻速バフ付きだし大将をしつこく狙うし大変ですわ。
作ろうとした私が言うのもなんですが正直相手にはしたくないですw
晴れの戦場には近づかないようにしますね!!




それでは今回の移植結果を発表します。

まずはこちら。
やりだんじょうせいこう
槍弾正半蔵!
火ねこにつけりゃ結構ダメ出るんじゃねーのという浅はかな考えで移植。

ダメ低っ。

まあ似合ってるから良しとしましょう。
影の頭領→松風にするかも。移動力があれですから。




ひきたせいこう
疋田陰流松風武蔵!
2コス足軽アタッカーが欲しかったため作成。
疋田陰流と井伊の赤牛で迷いましたが、輔弼の臣対策でこちらに。
速デバフも地味にありがたい。




おやゆびせいこう
大指景勝!
素材が余ってたから付けた!少しでもダメ与えられたらということで。
本当は極ぼくニャンかつねニャンに付けようか迷ってました。
つねニャンはかわいい。




以降本命の移植と言っていいかな。





ちゃつぼせいこう
三日月直茂茶壷!
手持ちの1枚と購入したもの合わせて3枚で付きました!値段高ぇ!
上昇量はまだ検証してないですが結構上がってる感じ。
後ほど検証してみたいと思います。できればですが。




げきぶんせいこう
檄文卜伝!
眼力から付け替えです。これだけはキャンペーン中に必ず付けると決めていました。
眼力も良かったんですが、左文字を活かすためには挑発役が落ちるわけにはいかない。
というわけで生存率を上げるために移植しました。
策が低いので術のダメを減らせるのはとても大きいです。

カッチカチですわ。カッチカチ。




みのまむしせいこう
美濃マムシ利休!
以前ふちゅうやさんからの助言を思い出しまして、
左文字デッキの大将として組み込んでみようと移植。
挑発の成功upに繋がればOKです。これからいろいろ試してみます。

ちなみに、今更ですが挑戦のときがまったく発動しません。

が、

なんとなくですが速デバフ状態だと発動しやすい気がします。
速デバフ反応なのか・・・?
といっても速デバフになったら必ず発動するわけでもなし、
本当になんとなくそんな気がする程度ですね。
無いよりはましなのでとりあえずこのまま。



というわけで3周年移植の結果はこんな感じです。
あといくつか伝授カウンタを貯めた状態のがあるので
移植できたらまた紹介したいと思います。



さもんじでっき2
どこまでやれるか楽しみですわい。



次の合戦が怖い。

スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<めんてなんすん | ホーム | 一段落>>

コメント

5万台でも買えてた檄文がやたら高くなってていい迷惑だったんですが、犯人がこんなところにおりましたか!!




おめでとうございます^^

2014-02-26 Wed 23:51 | URL | むた [ 編集 ]
槍弾正は自分も火猫に移植しましたががっかりでした。
それにしてもすごい移植成功ですね。
自分は輔弼の臣を珍たけニャか半兵衛に移植したくらいです。

対戦でボコボコにされるの楽しみにしてます。
2014-02-27 Thu 16:41 | URL | 饅頭 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
