のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一段落

3周年キャンペーン終わったった!あたたたたたーーー!

まずは覚醒についてなんですが、

保留で!

というか特技移植に忙しくて覚醒してる余裕無かったですw
いろんな方の覚醒状況を拝見させてもらったところ、
低コスや火ねこ、宝並珍ねこ等の評価が見直された感じですかね。
あまり使われなかったねこが覚醒によって需要が増えるのは良いですね。

とりあえずしばらく様子を見ながら対応していきたいと思います。
極の覚醒は骨が折れそうだな~^^;


それでは次に移植結果を。

今回は付かなかったものを。

どくがんいしょく
このまシャムねは私が初めてgetした極ねこでした。
最近出番が無く売ろうかと思ってましたが初極ということもあり売るのはなんか忍びない、、、
ということで移植することに。
残念ながら失敗しましたが長く活躍してくれたねこなので満足しております。
お疲れ様でした。


いんにんいしょく
前々からやってみたかった移植がこちら。
推挙不可な上、今じゃほぼ手に入らない特技なのでタイミングを計っていました。
いずれ手に入るようなことがあったらまた挑戦したいです。
隠忍自重百発百中やりたかったなー。残念;;


ゆめみどりいしょく
素材が余っていたので挑戦。急ぎではないので伝授カウンタを貯めて終了。


まいひめいしょく
売ろうとしてましたが値下がりはんぱないので移植することに。
実用性はないので遊び感覚です。でもおもしろそうなので頑張って付けてみます。
特技構成は舞姫・湯漬け・波切にする予定。


とりあえず今回はこの辺で。

次回は成功したものを紹介します!

皆はどんな移植をしたかのかな!?気になるぜ!!

スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<にゅーーぱわーー | ホーム | 3しゅうねん!>>

コメント

はじめましてポロリと申します。
カキコ失礼します。
!!!独眼竜!
!!

まじびっくり!
五右衛門に独眼竜付けるとか!
同じ考えの人が居て嬉しいです^^;
わたしは独眼竜移植の為に、極竹中夢見付きをカンストで売却w(←聞いてないw)
おかげでゲージMAXで五右衛門に無事独眼竜が付きましたとさー^^;
後悔はしてません!w
でわー( ´ ▽ ` )ノ
2014-02-25 Tue 16:44 | URL | ポロリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
