のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3しゅうねん!

おおおおぉぉぉ。。。うううむ。。。

嫌な記憶がよみがえる。

私は100信からの流れ者でございやす。
100信はとても楽しかった。
仲間との一体感だとか、戦略だとかそういったものがありました。

それがある日自己満足ゲームへと変わっていきました。

覚醒システム導入から。

皆が皆武将を覚醒させるために城を攻め、用が済んだら違う大名家に移り
また覚醒させるために城を攻める。

もっと他にやるべきことはあったはず。


1.新機能 「武将覚醒」
〇兵士数やステータスの上限開放
〇覚醒させると推挙不可

まだどのようなシステムなのか詳しくはわからないので
これが良いか悪いかは判断できません。
様子を見ます。

ただこれを導入するのはまだ早いと思っています。


2.3周年×3割増×3倍キャンペーン開催

とりあえず移植頑張ります。


3.ねこ武将総選挙、投票開始

あ、はい。


のぶニャがの野望 公式3周年記念ガイドブックは売ってたら買おうかなって感じです。


とりあえず3周年記念キャンペーンの内容には驚きました。
不安はありますがいい方向へ向かっていってくれることを期待します。

バランスってとても大事。

スポンサーサイト

キャンペーン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一段落 | ホーム | ねこざむらいがっせん!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
