のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこざむらいがっせん!

そんな名前の合戦でしたっけ!!
お疲れ様です!お世話になってます!恐縮です!

合戦結果はこちら!

かっせん0220
しょうりつ0220

今回は平原メインに出撃しました。
というか極むねしげが強いのなんの。
特技使用禁止はチートレベルですね。
この方のおかげで平原はなんとかやっていけてます。

打って変わって山岳は厳しいです。
本能寺に対抗したデッキで行くと鬼島津にやられ、
鬼島津に対抗したデッキで行くと本能寺にやられます。
あ、術デッキにもやられます。
みーんなにやられます。

それと私は基本的に殴りデッキ気味なので輔弼の臣に四苦八苦しております。
輔弼の臣は成功率は低いですが夢見鳥にもデバフることができるため
物理主体の方にはとても脅威です。
しかも厄介なことに攻撃力の高いねこから順々に狙ってくみたいですね。
相手が速デバフになっていれば発動しづらくなるようですが。

速デバフ解除に一番良いのは逃げ弾正ですかね。
毛づくろい系は解除まで追いつかないことも多いですし、
他の速バフ系は発動が安定しないです。
挑戦のときには結構期待していたんだけどな~。
この速バフ・デバフは仕様上かなり厄介ですね。
速デバフ解除はこれからの課題となりそうです。てかなります。

とにかく輔弼の臣対策を急いで立てなければ!

スポンサーサイト

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3しゅうねん! | ホーム | ねこ場所合戦!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
