のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ場所合戦!

お久しぶりの更新でございます!

昨日宇都宮で餃子食べてきました!うまし!
雪もまだまだ残ってた!怖し!


ねこ場所だったんですってね!
初日に脇坂2枚獲って後はひたすら勲功上げしてました!

結局、貂の皮<剣豪国司なの!?セーフセーフ!
どうやら剣豪国司は終わってないってことですね!
始まってすらいないという噂もあるんですってね!


そんでもって合戦始まってるとのこと。

日曜夜の11時過ぎのころから参戦しました!

徳川家に。

参戦したころには形勢は大分決まってました。
案の定東も西も一方的な展開ですね。
私はもう全力で誉は出ないという結論を出したので
地形とマッチングを重視して徳川家にしました。

そろそろ本当のチーム戦をやりたい。



とりあえずここ最近の移植状況です。
まつかぜみゃかべ
松風

まつかぜよしぺる
松風

あかうしまつかぜ
松風赤牛

という馬鹿の一つ覚えのような移植を繰り返してました。

ぼっけもんにゃまた
ぼっけもん

手持ちに素材が結構あったので暇つぶしに。

さゆうくき
左右之大将

素材が余っていたのと2コスアタッカーが欲しかったので。


本命の移植は成功する気配がまったくありません;;
モチベーションがああぁぁぁ。。。

スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねこざむらいがっせん! | ホーム | 雪合戦!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
