のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪合戦!

寒い!雪降った!
合戦お疲れ様でした!

結果はこんな感じ!

かっせん0208

しょうりつ0208

初めて十傑入りました!やりました!

けど!!


とんでもねえぜとんでもねえぜ!!

今回の合戦、頭領さんの状況とか地形を考えて伊達を選んだんですが、

ここまで偏るとは!

間違いなく全力出陣の影響ですね!

全力出陣はとりあえず連勝しなきゃいけないわけですから
PC戦が多いと連勝しづらいと。
となると頭領数が多い方だとか強い頭領さんがいるとか
そういった方に偏りがちになってしまいますね。

こうなると様子を見てから戦場を選ぶのはダメなんじゃ・・・。
城攻めのように大名家を事前に選択するとかしないと
次の合戦も今回と同じような結果になってしまうのでは?
裏目裏目になってないですか。


雪やこんこんコメ返し!


> KENKENさん
コメントありがとうございます!

半ベェ売っちゃったんですか!?
もったいない…><

小生も欲しかったなぁ~…にゃぽないですが^^;


もったいなかったですがにゃぽ不足もあり
苦渋の決断で手放しました^^;
ちょっと限定的な特技で運用が難しいのもあって
私には使いこなせなかったです;;

あとはもう素敵なキャンペーンに期待です!


あ!もちろん全力で誉なんて出てませんよ!
ひどいや!

スポンサーサイト

合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ねこ場所合戦! | ホーム | いやはやなんとも>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-17 Mon 01:18 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
