のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやはやなんとも

( T ДT)おーいおいおいおい

( T ДT)全然勝てないよー

( T ДT)おーいおいおいおい


いやじゃーもういやじゃー

勝てなさすぎて凹んでます。

これはもう全力どころじゃないです。
本格的に対策を考えないとやばいです。
合戦に足軽伏兵って無かったっけ?;;



推挙ねこが売れました。

さよならはんべー

私には使いこなせませんでした;;
新しい頭領さんのところで才能を開花させて欲しいです。

さよならまんちかん

夢見マンチカンです。
時期が時期ならもうちょっと高く売れたかなー。
致し方ないね。


このにゃぽでマムシの短刀買いました。
あとは移植で無くなっちゃいました。
しかもほぼ失敗という悲惨な結果に;;

これは参った。

スポンサーサイト

合戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雪合戦! | ホーム | しろぜめお疲れ様でした!>>

コメント

半ベェ売っちゃったんですか!?
もったいない…><

小生も欲しかったなぁ~…にゃぽないですが^^;
2014-02-06 Thu 23:36 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
