のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しろぜめお疲れ様でした!

城攻め最終結果はこんな感じ!

しろぜめ0203

報酬も無事getできました!

ミィよし康長かなり高値で推挙されてますね。
私も売ろうか迷っています。ただ最終ステは悪くないので
そのまま使うのも良さそうなんですよねー。
どうしようかなー。

特技について

[三日月茶壷]・五輪属性を強化する技能の効果を上げる。[自動]

というわけで今やものすごい強さを発揮しているバフデッキに、
さらなる追い風となろう特技であります。

攻バフの付く特技と組ませるとしたら移植して、
それ以外なら策2コスとしてそのまま使う感じでもいいのかな?

わからん。


コメコメCLUB!


今回から引用機能をつかってみました!

> KENKENさん
コメントありがとうございます!

鬼美濃成功おめでとうございます☆
しかも発動までしっかりするとは…^^;

これで、元親も立派な若子マシーンとなりましたねwwただ、小豆の頻度減るのは課題でしょうけど^^;

いろんな方の伝授成功が非常に羨ましいです 苦笑
小生もそろそろ何か成功させて報告したい><


いやーよかったですほんとに。これで発動しなかったら
精神的に大変なことになってましたよ。チョベリバでしたよ。

小豆なんですが攻撃位置だと鬼美濃の発動を多少抑えられるので、
元親を攻撃位置に置けばなんとか攻撃と回復のバランスを保つことができそうです。
何はともあれ満足する結果となりました^^

KENKENさんの面白い伝授期待してます!



もう合戦だ!全力で出陣する!

スポンサーサイト

城攻め | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやはやなんとも | ホーム | しろぜめー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
