のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しろぜめー

現在城攻め順位49位です!最終日も頑張ります!

あ、攻め側で初めて本丸落とせましたー!
間違いなくお味方のおかげでした!さすが!
それで北条うじニャす隊をガンガン削っていた方のデッキを見ると、
極のぶニャがデッキや極島津デッキでしたね。
うじニャす隊にはバフデッキで殴るのがいいみたいですね!デバフ禁物!




ひとつ移植できたのがあります!

おにみのもとちか
べーん

鬼美濃元親でござーい。

移植成功時のキャプ撮れなかった;;
なんかMC伝授して結果が出る画面に移る前に画面固まっちゃって、
再読み込みした後確認したら成功だったようです。鬼美濃付いてました。

もう、成功の画面出る時が一番テンション上がるのにー。


「そのときの感想」

( ◎ Д`◎)あっ・・・、成功したんだ・・・。

でした。

気になる発動状況ですが、

普通に出ます。

支援位置に置けば1ターン目に出ます。必ずではないと思いますが頻度は高いです。
他の位置でもちゃんと出ます。支援位置ほどではないですが。

鬼美濃発動すれば敵が射程内にいれば鬼若子連発します。
なので小豆袋を出す頻度は大幅に下がりました。
というか支援位置に置いた場合、鬼美濃の発動が良いのでほぼ回復しなくなりますね。
まだあまり試していませんが、この辺は支援位置以外に置くことで
解決できるかもしれません。期待薄ですが。
ですのでこれから元親に鬼美濃付ける方は完全に鬼若子メインの
特技構成にした方がいいと思います。

結論!水ねこでも鬼美濃発動する!! 3コス水以外は知りません!!

ちなみに9枚目ぐらいで成功しました。
35万ぐらい使ったかなー;;
誰かねこ買ってー;;

スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<しろぜめお疲れ様でした! | ホーム | はんべー>>

コメント

鬼美濃成功おめでとうございます☆
しかも発動までしっかりするとは…^^;

これで、元親も立派な若子マシーンとなりましたねwwただ、小豆の頻度減るのは課題でしょうけど^^;

いろんな方の伝授成功が非常に羨ましいです 苦笑
小生もそろそろ何か成功させて報告したい><
2014-02-03 Mon 12:36 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
