のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ戦記読めた!

無事1週目終わりました!

教来石かげミャさ獲れました!

どうやら鬼美濃、使い方しだいで化けそうである。。。

ウチの里に誰か合いそうなの居たかなー?




もとちか

( ◎ Д`◎)・・・。


( ◎ ▽`◎)いやあこれは無い無いwこれは違いますよーw



( ◎ Д`◎)・・・。



( ◎ Д`◎)鬼が並ぶのはかっこいいな・・・。



( ◎ Д`◎)・・・。



( ◎ Д`◎) zZZ...

スポンサーサイト

ねこ戦記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<にゃぽ欠 | ホーム | ねこ戦記してる!?>>

コメント

番茶です☆
読破お疲れ様でした~^^

二兵衛の方が発動UPってコトで、小生も元親が次に頭をよぎりましたwww
まさに!ピッタリのネコがここに☆★☆

…ところで、水ネコでも鬼美濃って発動するんですかね…^^;
2014-01-27 Mon 23:18 | URL | KENKEN [ 編集 ]
鬼美濃鬼若子鬼半蔵ですね


(*・ω・*)カッコイイ・・・
2014-01-27 Mon 23:29 | URL | きゃにゃみん [ 編集 ]
鬼縛りのデッキを組むと聞いて!
鬼日向
鬼真壁
鬼島津
2014-01-28 Tue 08:54 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
