のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

合戦状況

合戦も5日目に突入しました。

なんとか4日目に七本槍となりました。

合戦七本槍1118

七本槍を狙ってとれるようになったのもここ最近のことです。
だんだんと戦力も揃ってきまして、ミャーもと武蔵先生の合戦課題報酬をもらいながら
なんとか課金しないで50位以内に入れるようにもなってきました。

『アタッカー猫』、『大将猫』、『支援猫』が揃いつつあるなか、


『回復猫』


というより、


まんかかさん、極ガラシャムさんです。欲しいです。


私の中でこのお二人を持ってらっしゃる方は、おしなべて上位ランカーであります。
嫉妬します。

だけど合戦がんばります。

合戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<回復猫紹介 | ホーム | 猫紹介2回目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
