のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お城攻めた!

城攻めお疲れ様でした!

最近夜11時には寝てしまうぺずの最終結果はこちら!
しろぜめ0121

ぴったし100位でした!
無事報酬もgetできました。ありがとうございます。
よく見ると4時38分に確認してるんですね私。確認した記憶が無いんですが。

さてさて、保科まサイとしの固有特技の槍弾正、
どうやらダメはあまり出ないようですね。
井伊の赤牛同様、攻バフと組ませる必要がありそうです。
回避不可でバフ解除はなかなかいいと思いますが。。。
夢見鳥にも当たるんでしょうね。当たりますよね!?

私はイラストが苦手なので移植するつもりですが、
これも赤牛同様誰に移植するか迷いますね。
バフ反応なので発動率はあまり考えなくても良さそうです。
火ねこ安定ですかねー。迷うなー。
そう言って赤牛も未だ移植してないという。。。

優柔不断なぺずでございます。


スポンサーサイト

城攻め | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねこ戦記してる!? | ホーム | お城攻め!>>

コメント

ぺずさんのこの記事でおさらいしなかったら
薙刀術とか命中UPつける気満々でした!
回避不可なのわりとマジに忘れてました。

私も保科さんの顔苦手です、、、
付けたら良さそうなちょうソマリ信親も顔苦手だしなぁ、と悩んでいるところでした。
多分うちのは15NPに化けます。
2014-01-22 Wed 12:55 | URL | めいにゃ [ 編集 ]
城攻めお疲れ様でした☆
小生は、今回力不足で報酬をGetできませんでした…^^;

伝授成功お祈りしています^^v
2014-01-22 Wed 14:07 | URL | KENKEN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
