のぶニャが極月-kiwamarizuki-



スポンサー広告 |

お城攻め!

城攻め始めました!

1日目は出かけてしまい2回だけ参加できました。
次回に持ち越すとしんどいんですよね。米的にも時間的にも。

報酬の方です。
ほしな

特技は面白そうですね。最近バフデッキ強いですものね。
しかしダメはそんなに出なさそうだなー。


それにしても1月の追加武将なんですが、イラストあんまり好きじゃないです。。。
個人的に小物というか武具をしっかり描いてほしいんです。よろしくお願いします。
あと刀の持ち方とかも気になります。よろしくお願いします。



コム返し


> YUさん
コメントありがとうございます!
誉うらやましいです;;
今回の合戦、巫女のために全力出したようなもんですよ><悔しい!

暗殺術は意外に攻撃力高いんですよね。侮れない特技です。
ごえミャンの3つ目の特技はいろんな選択肢がありますね!



とりあえず攻め手で一度は勝ってみたい!


城攻め | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お城攻めた! | ホーム | 誉?合戦。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
