のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誉?合戦。。。

あわわわわわゎゎ・・・。
ひ、ひひと、一つも誉、で、出なかった・・・。

( ◎ Д`◎)ウワーーーーーン ※泣いてます


皆様お疲れ様でした。。。

合戦結果はこちら。

かっせん0118

当然のごとく過去最高の戦果です。
もうお腹一杯。ごちそうさんです。

残念ながら全力で誉は貰えませんでしたが、
また次もやりそうですね。評判がよろしいようで。
過去の誉を手に入れるチャンスがもっと増えれば良いですね!




今回の合戦前にある特技を移植してました。
遊びです。

とんじゅつごえもん

遁術ごえミャンです。

なんか最近移植してないなーと思い、保管庫を眺めてたら
高坂じんニャいが結構枚数残ってたんで使っちゃいました。
本来であれば策ねこがベストなんでしょうが、
移植先にいいねこが見当たらなくて持て余してたんです。
まあ物は試しというわけで手持ちの5枚全て使いLv5にしました。

発動に関しては予想していたよりも出ますね。1戦に2~3回は出るかな。
千鳥の香炉でもターンを消費するのでこの発動率はちょうどいい感じです。

ダメはお察し^^;

スクリーンショット 2014-01-18-02スクリーンショット 2014-01-18-01

本来ごえミャンの持ち味は殴りなので中途半端感は否めないですね。
そこがいいんです。嫌いじゃないんです。
そこは殴っとけば倒せたのに・・・!なんてこともあります。
その逆もまた然りです。
デバフも付くのでまったく使えないというわけではないですし。
これはこれでありなんですよ!私からすれば!器用貧乏万歳!
とんじゅつ!



城攻めがもう始まる・・・!

スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お城攻め! | ホーム | 誉合戦!>>

コメント

私はかろうじて誉は福2枚もらえましたが、運要素が強いのでしょうかね^^;
ぺずさんの戦果で使えない巫女ばかり続くと心折れそうです><
お疲れ様でした(*´▽`*)

ごえニャン良いですね!私も欲しいのですが、まだ高額な極なのでなかなか手に入れられていないのです。暗殺術でも結構威力が出て怖いと思いました。
2014-01-18 Sat 22:23 | URL | YU [ 編集 ]
おはようございます!マロンっす!
気になる特技だけど、足を踏み入れられない遁術!風武将をデバフできるんでしょうか?気になる気になる(;´Д`)
2014-08-14 Thu 12:32 | URL | マロン(youmymaron) [ 編集 ]
あ、言い忘れました。伝授おめでとうございます!!(^^)!
2014-08-14 Thu 12:33 | URL | マロン(youmymaron) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
