のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合戦だ!

私は稀キャットばたけ具教をあきらめてはいない!

なぜか気に入っているばたけさん。
私の里に3人ほど分裂して住んでいます。
影の頭領ばたけさんや逆襲のばたけさんがいて、
もう1人はある特技を移植挑戦中です。

そのためにゃぽが無くなりました。。。

全然ねこ売れない。。。
くじからいいねこ出ない。。。

にゃぽを捻出するのむずかしいです。

無理せずマイペースでやりましょう。




ねこ場所お疲れ様でした!

最終的にミィ直孝は全部で5枚獲れました。
にゃぽ無いので売ってもよかったんですが、
おもしろそうな特技なので誰かに移植しようと思います。
誰に付けるかは決まってないので当分の間保管しておきます。




合戦も始まりました。今回も全力出陣あるんですね。
私も誉ねこ欲しいです。いただければなんでもいいのです。
しかしねこ場所でもそうでしたが

術デッキが増えてきましたね。これは怖い。

負けまくりです。全力出陣とか無理ですわ。

最近ではそのまま使っても強いねこが増えてきていて、
手に入りさえすれば大幅な戦力アップになりますね。
それだけで勝てるわけではないのですが。


はやく安定して勝てるようになりたーい。



合戦ほどほどにがんばります!

スポンサーサイト

のぶニャがの野望 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誉合戦! | ホーム | ねこだしょ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
