のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どっち!?

祭りくじで手に入れた極たちばニャ宗茂の強化が終わりました。

最終的にこんな感じに。

ひざとつくりげせいこう

12回目で成功しました。。。

防が低いので結構落ちやすいです。
じゃあ膝突栗毛だ!つって付けました。
これで生存率上がってしまいましたよ。うれしいですね。

これで苦手な平原もなんとかなるかなー。

しかしたちばニャ宗茂、


稀の方も今だ健在という。

どちらかしか使えないのは私にとっては贅沢な悩みでございます。
ありがとうございます。


コメリ返し


> めいにゃさん
コメントありがとございます!

届いて欲しい!この想い!



ねこ場所がんばるが!

スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねこだしょ! | ホーム | 正月合戦!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
