のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年来た!!

明けてるのかい!明けてないのかい!どっちなんだい!

明けてるっ!!


迎春コメ返し


> KENKENさん
コメントありがとうございます!
おかげさまで気持ちよく新年を迎えることが出来ました!
この勢いのまま更なる高みを目指します!
今年もよろしくお願いします!


> yuukiさん
コメントありがとうございます!
どうやら運気は上昇中のようです^^
このままいい調子を保っていきたいですね!
いやあぼくニャン左文字はきつかった・・・。
今年もよろしくお願いします!


> RICEさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
お褒めいただきありがとうございます!
楽しんでいただけているようならなによりでございますw
直江状左文字いいですよね。交換所でたまに見かけるたびに買おうか迷います。
もしそれを入れるとなると、

(さもんじくん)(なかもんじくん)(うもんじくん)
 左文字君   中文字君    右文字君

となるわけですね。

・・・ありだな。

これからもよろしくお願いします!


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!

( ◎ Д`◎)悪魔のささやきが聞こえる・・・。怖い・・・。

( ◎ Д`◎)今年もよろしくお願いします・・・。




運試しターイム

五枚パック・祭だってー。よっしゃ引くぞー。

はちすこ

おっ!
1回目からはちスコきた!イイネ!

よーし、もっと引いてみよう!

   ・
   ・
   ・
稀毛利ペルもと

   ・
   ・
   ・
稀ミャーゴ姫
   ・
   ・
   ・

うーん・・・だめだなー。
まあもう少し引こう。

まつりくじ

おろっ!
利家きた!イイネイイネ!



…せっかくだからもうちょい引いt

ごくむねしげ

あらあら!まあまあ!引いちゃった!
こいつは新年早々縁起がいいや!

この他にも、
稀榊原ニャすまさ、稀ネネも引きました!

満足満足^^

というわけでおみくじの方はかなりいい結果でした!
公式にも多くの方がいい猫当ててますね。
特みくじもこのぐらいのラインナップだといいんですけど!



それでは!新年を迎え、また気分を新たに「のぶニャがの野望」楽しんでいきましょう!

皆様!本年もどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

おみくじ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<正月合戦! | ホーム | おーい新年!こっちこっちー!>>

コメント

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

ってか…何気に皆さんいい武将引きまくってますよね~ 苦笑
ホントに羨ましいです…

と、とにかく…今年もボチボチ逝きましょう^^;
2014-01-01 Wed 15:45 | URL | KENKEN [ 編集 ]
明けましておめでとう!
魔釣りくじとか、後の祭りくじとかみんな言っているが、ブログを巡回すると、結局みんないいものを引けたね。まあ、私はそれ以上引かないけど!
では、今年もよろしくお願いします^^
2014-01-01 Wed 16:26 | URL | yuuki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
