のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おーい新年!こっちこっちー!

ねこ場所終わりました!
まえニャ慶次は全部で4枚獲れました^^

そして早速移植!

まつかぜせいこう
運よく1回で付きました。

いいですねこれ。移動力ちゃんと上がってる。よしよし。
これでやっと攻撃することができそうです。


ゆく年くる年コメ返し


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!
カウンタMAXならずに済んで良かったじゃないですか!
なんにせよ移植おめでとうございます!
そして全体的に術特技がまた強くなってきましたね!怖い!




とりあえずもう一つの移植をねこ場所中にやってました。

せめだんじょう

こちらが本命です。素材もだいぶ安くなってきています。
まあ地道にカウンタ上げましょう。















せめだんじょうせいこう
ふぁす!?

付いたーーーー!!!おおおわあああいい!!

6回目で成功しました!よかったよかった!

なんとか年内に移植できました。これはありがたい。
また1歩、最強の左文字デッキに近づきました。
アドバイスしてくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m
これで気持ちよく新年を迎えることができますよ!

あとは・・・、

さもんじでっき

ここのコスト2枠をどうするかですぞ。

はあー、試行錯誤するの楽しいな~。

わが里の金剛力士、左文字君と右文字君。
来年はさらなる飛躍を期待してますぞ!!



最後に皆様、今年1年いろいろとお世話になりました!
のぶニャがで、そしてこのブログで多くの方と交流を深めることができて、
充実したのぶニャがライフを過ごすことができました。
また来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を!!


スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新年来た!! | ホーム | ねこ場所!>>

コメント

みなさん順調に移植が成功しているようですね^^
ホント、羨ましい限りです ^^;

年末最後の締めとしては申し分なしですね 笑

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎えください☆
2013-12-31 Tue 08:18 | URL | KENKEN [ 編集 ]
左門字で溜まった運勢はようやく機能しましたね!おめでとう!
2013-12-31 Tue 10:59 | URL | yuuki [ 編集 ]
お初です
最高にカッチョいいデッキで、いつも羨ましく見ておりました。尖った編成は、他人まで楽しくさせますよね

最後の2コス枠は、直江状左文字稀武蔵を推します!!
2013-12-31 Tue 12:40 | URL | RICE [ 編集 ]
伝授成功おめでとうございます!!
今の時点で相当強そうなデッキですね!

残り2コスは魔改造の稀利休しかないかと!
睨みを付ける気だ睨み(ヒソヒソ

◎睨み2コス策(当初は挑戦のときでお茶を濁す
○極森ニャンまる
▲逃げ弾正猫
2013-12-31 Tue 16:27 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
