のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ場所!

今年最後のイベントねこ場所始まりました!

報酬のまえニャ慶次欲しいなー。
けど初日勝率悪いです;;

というわけでここは報酬狙いを切り替えて勲功上げて移植しよう!

松風獲れたら左文字ちかミャさに付けたい。。。



コメお歳暮返し


> むたさん
こめんとありがとうございます!
どうやらこの特技、読み方も効果もわからず
人々の記憶から消え去っていきそうです・・・。
福留ちかミャなんとかさんのように・・・。
ちぇすとー!!!


> ぬこさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
1策攻め弾正を使用している方のご意見、大変参考になります!
行動としては同じ相手にかけてしまうんですね。
そこがいい!みたいなあれですね。一途な方なんでしょう。
大将を狙う位置ならOKなのかなー。
ともかく羨ましいです。
ちょっと前からちょこちょこ移植に挑戦しているんですが、
また長い戦いになりそうです^^;



ちょっとした移植状況を。

すきものせいこう

以前ねこ場所で捲くられたのが悔しくて挑戦しましたw
なんとか8回目で付きました。
火切り水切りどっち!?


わかごだいせいこう

つい先ほど付きました。とりあえず付けました。
付かなくてもいいか~なんて思ってるものは付きやすいってね。



攻め弾正が付いてほしいんだ!!

もうカウンタMAXなんて見たくないんだ!!
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おーい新年!こっちこっちー! | ホーム | ねこ戦記完走!>>

コメント

カウンタMAX仲間同士なかよくなりましょう!
こちらももうすぐMAXをご覧に入れられそうです(血涙
2013-12-28 Sat 21:07 | URL | めいにゃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
