のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ戦記完走!

ねこ戦記一週目終わりました!


完走報酬で
くろだながまさ

getしましたけど今火バフはNGでしょう!
この特技、一体どんな運用の仕方をすればいいんだい!




こうかな!?

一の谷形兜せいこう

結論から言えば違うね!ちぇすとー!


スクリーンショット 2013-12-23

奇襲陣形の攻撃位置だと2~3回は発動します。しないかも。

スクリーンショット2 2013-12-23

通常攻撃ダメはこんな感じ。伏兵状態です。
さらに利休の夜襲で攻・防デバフ状態です。それでこのダメです。
これなら智勇兼備でいいわ!


ん?攻撃力UP以外に何か追加効果あるの?

ちぇすとー!
スポンサーサイト

特技伝授強化 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ねこ場所! | ホーム | ねこ戦記>>

コメント

効果もよくわからないし読み方もさっぱりわかりません!

いちのたにかたかぶと??


ちぇすとー!
2013-12-23 Mon 23:43 | URL | むた [ 編集 ]
はじめまして(*^^*)

少し前の記事の事ですが、、、

1空攻め弾正

うちにも1空攻め弾正いるんですけど、
うちのは風カット目的で付けてます♪

本当はわび茶が良かったのですがメスに茶人がいないんで苦肉の策で付けました。


幸隆は相手が空↓になると別の猫にかける。
1空は同じ相手にかけてしまう。
これが一番大きいです。

あと空↓確率ですが、お通は策士無しなので
付いたらラッキー程度です。
策士あればもう少し確率は上がるかと♪



長文しつれいしました(^_^;)
2013-12-27 Fri 16:35 | URL | ぬこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
