のぶニャが極月-kiwamarizuki-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねこ戦記

やべ!最近忙しくて更新さぼr、できませんでした!
お久しぶりです!

ねこ戦記始まってます!
移動時間短縮はやはりいいですね!現在第27章まできました!
まったり完走目指します!

それと宝綾ニャンgetしました!
イラスト素敵!でも私騎馬扱えない!雪月花は移植かな!
じゃあ移植するとしたら誰だ!

うちの里にいるねこだとしたら、

よしひめ

か、

かわごえりきゅう

このあたりです。


よっしゃ!移植は保留します!
私は慎重派なんですよ!保留ったら保留!


あ、新戦力が来ました!

きゃっとばたけぎゃくしゅう

111,111npで購入!血迷っては断じていない!

これと、

むねのりぎゃくしゅう

これで!夢見鳥のお相手しますよ!
よろしいか?よろしいか!?

はーかっこいい!剣豪はいいねー!


コメ返しの夜


> めいにゃさん
コメントありがとうございます!
これは私たちが猫足に期待しすぎているということですね!
風属性ねこに回避UP補正期待!新回避UP特技期待!
私に都合のいい修正来い!


スポンサーサイト

ねこ戦記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねこ戦記完走! | ホーム | 渋い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
